松戸運動公園と新横浜公園 | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

プロ野球が大好き過ぎて
娘の名前は贔屓チームの
マスコットキャラクターから付けた
Gucciです

こんちくわ
®ひろみんさん


おかげさまで
昨晩は勝てました!

ちなみにここです
甲子園!


さて
毎日のように野球観戦している私ですが
ランニングも少しやってます


メインは新横浜公園

新横浜公園には
駐車場やシャワー施設があるので
助かってます

駐車場代2時間400円
ロッカー代100円
シャワー代100円
かかるけど


たまに松戸運動公園

こちらにも
駐車場もロッカーも
シャワー施設もあります
ありがたいことに
すべて無料!

ロッカーは100円リターン式

普通の家のようなシャワー施設


いずれもランニング後に
野球観戦行ってます
4日(木)なんか
橫浜スタジアムに着いたのは
8回裏が終わるところでした爆笑
平良の完封と勝利の花火は見れたけど


今日は以上ですにっこり