おかやま当選と奈良エントリー | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

来月は甲子園やハワイに行く予定ですが
いずれもANAのマイルで行く
Gucciです

こんちくわ
®ひろみんさん


最近飛行機にはほとんど乗りませんが
買い物をANAカード支払にしていたら
そこそこ貯まりました


さて
例年ハズレ続けていた
おかやまマラソン
当選しました!

なんとおかやまマラソンの日は
私の還暦の誕生日当日です

コスプレランナーとしては
何かやらないと!


やっぱり還暦だから
赤いちゃんちゃんこを着て走る?

それとも
赤いと言えばミニーちゃんだから
ミニーちゃんコスプレ?

もしくは
赤いと言えばサンタクロースだから
ミニスカサンタコスプレ?




また例年走っているのが
奈良マラソン

こちらは昨日一般エントリーだったので
エントリーしました!

昔のようなクリック合戦てこともなく
すんなりエントリーできました

奈良マラソンは
ミニスカサンタやラムちゃん
アマビエで走りましたが
今年はどうしましょうかねえ


今日は以上ですにっこり