武庫川までのランニング | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

甲子園は1勝1敗でした…
今晩の甲子園ナイターは観ずに
伊丹発羽田行きANAで帰宅中の
Gucciです

こんちくわ
®ひろみんさん


さて
関西のみなさんがよく走っている
武庫川

本当は昨日の日中に走る予定でしたが
あまりに暑くて

ホテルで仕事してました無気力

てことで今朝
武庫川まで行ってみました


残念ながら時間が無く
武庫川河川敷を
走ることはできませんでしたが

今度の甲子園遠征時は
走ってみようと思います



今日は以上ですにっこり