今年初のツーリング | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

紅麹が世間を騒がせていますね

天然自然のものや植物性のものは安心で
合成は危険という方が多いですが
そんなことはありません

植物由来原料の化粧品にも
気を付けてくださいね


某製薬会社に勤務している
Gucciです

see na caw
こんちくわ
®ひろみんさん


今年になって初めてのツーリングに
ハニーと行ってきました

 今年バイクに乗ったのは2回目💦


うちらのツーリングは
毎度鎌倉から始まります

いつもの鶴岡八幡宮


湘南の海沿いを走ります

江ノ島をバックに七里ヶ浜から


西湘バイパスのパーキングも
新しくオープンしてました

バイク駐輪場も広いですね



着いたのはここ
「小田原おでん本店」

以前
旧東海道を歩いたときに
見つけたお店です

11時半くらいに着きましたが
予約が取れたのは13:30~

予約時間までは
小田原街歩きを楽しみました

東海道の宿場として
小田原城下として栄えただけあって
古い店もたくさん残っています




13:30 やっと入店
ランチ1800円は少しお高いですが
小田原の練り物が使われていて
出汁も優しいお味で
とても満足しました

でも次に小田原行くときは
やっぱり海鮮がいいかなニコニコ


次のツーリングは
どこに行きましょうかねー



今年のゴールデンウィークツーリングは
ハニーが希望していた
佐渡島へ行きます

昨年のゴールデンウィークは
能登半島に行き地震に遭遇しましたが
今回は大丈夫であって欲しい

ちなみに
私はフェリーで渡りますが
ハニーはたらい舟で行くそうです

画像はお借りしました

ハニーは本気で
佐渡島へたらい舟で渡れると
思っていました無気力


今日は以上ですにっこり
 








追加です

北九州でクリニックをされている
もりぞの先生
紅麹についてのブログを書いていました
そこからの引用です



まだ

たった二人しか

死んでなくて

 

因果関係も

まだ不明なはずなのに

 

たまたま飲んだ人が

死亡しただけかも

しれないのに

 

連日報道されています

 

 

 

もっと多くの人が

死んでる

 

例のワクチンに

関しては

多くのメディアが報道しない

 

 

 

 

〇〇ウイルスが怖い

ワクチンだ!

副作用

 

 

コレステロールが高いと怖い

サプリだ

副作用

 

 

図としては

同じなんだけどなー