東京マラソン走ったっぽい(笑) | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

やっと1兆円💦
いや胃腸炎も落ち着いた
Gucciです

see na caw
こんちくわ
®ひろみんさん

もうずいぶん前になりましたが
東京マラソン
ご報告です


まずは前夜の準備

関門場所と関門時刻と
どのくらいのペースで走ればいいか
腕に書きました


当日朝
いつもの朝ごはん食べて
シャワー浴びて
着替えてメイクして
つけ睫毛付けてウィッグして

電車で出掛けます

7時半 
駅のホームを歩く怪しい人物

こんなカッコで電車に乗ると
隣には誰も座ってくれません無気力

その辺りのくだりは
ハニーのブログでね飛び出すハート



新宿に着きました
さっそく白雪姫のお姉さんをナンパ


 既にすごい人の数

お上りさんなので
都庁をまじまじと見たのは
初めてです



最終ブロックスタートなので
回りにランナーが少なくなってから
スタート💨


ゴミがすごいね…


スタートして1キロくらい?
ハニーに撮ってもらった


関門ギリギリを狙いますが
少し余裕を持たせながら





バズライトイヤーさんと


銀座を走れるなんてステキ


30キロ過ぎました


33.5キロの関門

いよいよ37.8キロ
最後の関門
関門通過ギリギリのランナーを
応援しました

ここの関門さえ通過できれば
ほぼ完走できるのです

15時15分
無情にもロープが張られ
多くのランナーがネガティブ


もうみんな歩いています
走っているのは
ラムちゃんコスプレのおっさんだけ爆笑

増上寺

東京タワー


40キロ通過


めっちゃ
たのし~い

一人
笑いながら走ってますね爆笑爆笑爆笑


向こうに見えるのは
東京駅
もうゴールまで100メートル

でも
ゴールしたくなーい爆笑爆笑爆笑


しぶしぶゴールしました悲しい
向こうに見えるのは皇居です



走り足りないので
なんならここから
箱根駅伝
スタートしますか!爆笑

箱根駅伝スタートラインで
記念撮影笑




残念ながらゴールタイム
グロス7時間0分0秒
達成出来ませんでしたが

6時間50分
目一杯の時間を使って
東京マラソンを楽しみましたスター

エイドを楽しみにしていたけど
バナナくらいしか残っていなくて
しかも
ウィッグの毛が口に入ってきて
とても食べにくかったですが

お昼ごはん抜き夕方ラン練習の効果か
空腹を感じることもなく
走りきることができました


最終ランナーだったからか
応援が少なめではありましたが
それでもたくさんの応援をいただき

スライド部分では私からも
たくさん応援させてもらいました

私より速い人たちが
笑顔になってくれて嬉しかったニコニコ


もし
また当選したら
今度こそ
グロス7時間0分0秒
達成します


最後になりましたが
多くのボランティアさん
ありがとうございました飛び出すハート



次回はウルトラの予定です

今日は以上ですにっこり