112 (わんわんツー) | Gucci風呂goo!

Gucci風呂goo!

マラソンとバイクについて書いています。
マラソンはコロナ前はサブ3.5でしたが、コロナの影響で今やサブ4すら夢と化してます(泣)
バイクはジクサーSF250に乗っています。

最近はこんなところに行く機会が増え


なかなか走る時間が取れない

Gucciです

see na caw
こんちくわ
®ひろみんさん

走るのは…
脚とバイクどちらもです

さて

ハニーの実家で飼っていた
「風太」くん
残念ながら飼えなくなり
筑波山の麓にある
つくばわんわんランド預けています
先日ハニーと
風太くんに会いに行ってきました

風太くんです
ハニーの足と比べたら大きさが分かります💦

園内を散歩させたり

わんちゃんのショーを観たり
楽しんできました

ちなみに私は犬が苦手なので
あまりさわれません驚き


お昼ごはんは
わんわんランドのすぐ隣にある
炭火焼肉とらーめんの店「豊進」
サンドイッチマンがテレビで訪問してました

私たちは焼肉をいただきました



お腹もふくれたので
次はひろかパパさんがたまに行っている
茨城空港に戦闘機を見に行きましょう



途中たまたま 
菜の花畑を見つけました


なんとこちらは
栗で有名な四万騎農園さんでした



遊歩道には栗の皮が使われています


こちらのショップでは
栗ジャムが試食できます

プレーン栗ジャムお買い上げ~


ツーリングの定番飲み物と言えば
ソフトクリームですよね🍦
このショップでは
マロンソフトクリームがありました

マロンソフトクリーム🌰
いただきます


園内はこんなかんじです
ハニー(169㎝)と比べてね

次こそ
戦闘機を見に行きます

ちょっと遠いけど
バイクとツーショット📷

戦闘機単体で📷
実は
あまりに眠いので
戦闘機の前で寝てました💤

空の駅にも立ち寄り
なんだっけ?海草入り餅を購入
詳しくはハニーがブログにするでしょう

帰りは事故渋滞に遭いながら
6時前に帰宅できました


次はどこに行きましょうかねー

たらい舟で佐渡に行く前に
桜を見に行きたいなー


今日は以上ですにっこり