休暇村 奥武蔵へ行ってきた! パブリックスペース編 | マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダ CX-8 Proactive と一緒に★

マツダの7人乗りSUV、CX-8 Proactive 2WDと一緒に過ごす日々をお伝えします。
基本的に車はほとんどいじったりしませんが、少しづつ内装などの装備品を追加していくので
その過程やドライブ記録などを公開していきます。

休暇村の奥武蔵へ出掛けてきました。
 
埼玉県の山奥のほうにあります。
東京の都心部から、中央道と圏央道を使えば2時間もかかりません。
あまりに近いので、候補から除外されていました。
ただ、去年だか一昨年だかにリニューアルされていて、部屋がとても綺麗なので一度は来てみたかったのです。
 
入り口からしていい感じですね。
 
 

 
うちの車。
一応スタッドレスタイヤを履いています。
けど、このあたりでは全く必要無さそうですね。
 
 
 
一番右だけ暖簾が上がっているのは、コロナ対策ですかね?
 
 
フロントロビーにあるお土産屋。
 
 
このゾーンは吹き抜けになっています。
 
 
フロント。
一応カフェっぽいのもあります。
 
 
新館の屋上。
鍵が開いてるので、誰でも屋上へ上がれます。
夜は星空が見れます。
ただ何も無いです。
 
 
周りは山。
 
 
この
にしかわ館
というのが新館で、リニューアルされた施設です。
廊下もとても綺麗です。