音楽と車と…。 | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

どうも、半世紀少年です!


昨日も洗車行ってましたよ。。

こちらのお客様も僕が出張洗車を始めて間もない頃からお世話になっておりまして。。新車の時から洗車させて貰ってますよ。ボディーのガラスコーティングも始めてさせて頂いたお車です爆笑

お客様の色々な思い出の詰まったお車で、ずっと乗り続けたいと仰ってくれているので、僕もいつまでもキレイに乗って戴ける様に、洗車をさせて貰っていますよ照れ照れ


で…。
今日は久しぶりに1日お休みになりましたよ口笛
なので、趣味でやってるバンドで演奏をしに、音楽スタジオへ行ってきましたよルンルン
いつも最高の時間を提供してくれる素敵な音楽スタジオ…Z studio-M4です爆笑

 その素敵な音楽スタジオのオーナーさんとは、同じバンドのメンバーでも有りまして、
もぅ、長年のお付き合いをさせて貰ってます〜星

で、少しお願いさせて貰って…。。

『出張洗車』のカードを置かせて貰いましたキラキラキラキラほんと、ありがとうございますー!!


また、お互いに最高の時間を分かちあいたいものですねっ(笑) 

『音楽と車』…コレも、なかなか、相性のいいものですよね〜爆笑爆笑

では、また…バイバイ
【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>

登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg