偏光サングラス | 半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

半世紀少年ビリーの手洗い出張洗車ブログ

長年の手洗い出張洗車での
経験を活かして出張洗車や出張磨き、出張コーティング等、出張に特化して車に関して、色々と作業しております。
お客様や愛車とのお付き合いを通して、楽しく、色んな出張作業をやっていく様子を綴っていきます!

どうも、半世紀少年です。
梅雨の中休み… いい天気になってくれましたよ。 天気の神様… ありがとうございます…照れ
 
とても良いお天気晴れの時
ピカピカなボディーやガラスを見た時に、眩しいーって思う時ってありますよね⁉
一瞬なら、特に問題無いんですが…。
そんな、眩しい状況での洗車は、にも
かなりの負担を強いているのですよーびっくりびっくり
 
ボディーやガラスからの照り返す光線が目に刺さる感じですよねダーツ
詳しくは、知らないですけど… 目もお肌と同じで灼けるといいますもんねニコニコ
 
それに、照り返す眩しさで
ボディーやガラスの汚れを見落としてしまいがちです… それも有って洗車には、曇り空が一番良いとも言われてます。。
 
でも… しかし…『出張洗車』では、そんな事言ってられません。。
『お客様のご都合の良い時が、洗車時! 』なんですよね。
これは、譲れません(笑)
 
で、そんな時でも、僕の目を守ってくれて、水垢や汚れも見落とさ無い様に助けてくれる
頼りになるヤツです。。

ザ・偏光サングラス・ Amazonちゃん(笑)
 
最初の頃は、浜田省吾さん(知らないかな? w)みたいなサングラスをかけて洗車してました。。グラサン
で、そこから、何度も買い替えして…
もぅ、何十個目位だと思います。。爆笑
 
元々、バス釣りが大好きで
その時に偏光サングラスを知ってそこからは、ずっと釣りでも洗車でも、使っています。。
最近は、釣りはご無沙汰ですが…。。
たまには、キレイは車で釣りにも行ってみようかと思ってますようお座うお座
では、またバイバイ
【会員制】訪問カーケア
手洗い洗車・コーティング
☆あなたの車はもっとキレイになれる☆
カー スタジオ プロシード
Car Studio Proceed
<詳細はこちら>

登録無料
公式ラインアカウント
@162mberg