昨日は旦那さんが珍しく祝日にお休みだったのでお出かけ🚗💨

本当はチケットもらったのでドイツ村へ行く予定が、雨の為中止🙅

娘の好きなパウ・パトロールの初のPOPUPSTORE

『パウっとマーケット 』がイオンモール幕張新都心で今月25日まてなので行ってきました🐶

でっかいチェイスとパチリ📷️
お店を見つけるなり大興奮で走って行きました💨
なかなかお店から離れず😅

イオンモール幕張新都心は広くて遊ぶ所もたくさん!
水遊びできる所もあって、もっと早く遊びに来れば良かったな~

パウッとマーケット、結構買っちゃいました驚き
ぬりえ、パズル、スカイのキーホルダー、ストレージBOX

ストレージBOXはパウパトロールのオモチャを片づけるために購入👛
大きいし、かなりしっかりしてて座れる😉👌
そこそこしたけど買って良かった🙌

ドイツ村行くより娘ちゃんは良かったのかも😅
パウパトグッズ買ってもらえて帰りにクレープも食べてとっても満足そうでした😌ピンク音符