最近夜9時半には眠くなって、朝4時に勝手に目覚めるという、年寄りのようなサイクルで生活しています。
ワンオペの時は、息子が寝付くのが21時くらいなので、夜の自分時間は30分しかありません![]()
話が変わりまして、
息子が学校で朝顔を育てているんですか、数週間前に間引きした朝顔の苗を持ち帰ってきました。
我が家は花を全く育てていないので、鉢植えも適当なものに移して、とりあえず水やりだけ〜。
数週間しても、全く大きくならず![]()
なんなら、ちょっと枯れてきてる![]()
水やりの時間を変えてみたりしましたが、まったく変化なし![]()
なんか悔しいな‥、来年は種からしっかり育ててみようか‥、なんて闘志を燃やしつついたら、
なんと今日↓↓
蕾がついてる!!![]()
息子が大発見しました。
こんな背の低い朝顔初めて見た![]()
なんかよくわからないけど、命終わってなくて良かった。
無事に咲くといいなぁ〜。
日曜日は息子と山で虫取りしてきました。
蝶々3匹、トンボ1匹、バッタ1匹の収穫。
もう少ししたら、今度は蝉取りかな![]()
紫陽花が綺麗に咲いていました。


