- 前ページ
- 次ページ
又こい家さんで、フライト前の睡眠導入剤を注入
刺身5種盛りとビール
イカとホタテがもちもちなのは鮮度がいい証し、マグロはもはや飲み物、アジはたっぷりの薬味とともにさっぱりいただける、カンパチは良い意味で弾力があり、すべて私好みで優勝🏆
行定監督とメインの俳優5名が登壇し、興味深い話をたくさん聞けた。
上映前挨拶なのでイメージを膨らませて鑑賞することができた。
本日4回目、最後の舞台挨拶だったがみなさん疲れも見せず笑顔で話してくれた。
石井さんが、もうこの6人で登壇して楽しく会話できる機会はないと感傷的になったり、宮近さんの爆笑トークが炸裂したりなどなど、監督と俳優、そして俳優同士のコミュニケーションが抜群に良い印象を受けたが、それが銀幕にもよく出ていたように思えた。
子役時代から活躍する福原さんの成長した姿、難しい役どころの福士さんの演技力、宮沢さん石井さん宮近さんの存在感に感動した🏆
大好きなスピッツの「楓」をまた新しい世界観とともに聴くことができた。
おまじないのフレーズが頭から離れない🧈

人生初フェスティバルホール
入り口に向かうレッドカーペットの階段が厳か🏆
席の幅がわりと広くて座り心地がよい🏆
さすが大阪🏆
開演5分前のスピール直後の拍手🏆、曲間の拍手(「キャサリン」すらも)がハンパない🏆、遠山さんがセンターでのソロのあと自ポジに戻る時の拍手もいいね🏆
「時をかける少女」から「そして誰もいなくなった」まで総立ちなのは初日以来🏆
時節柄咳こんでいる観客に、近くの席の見ず知らずの観客があめちゃんを差し出すなど
客席もやさしさに包まれている🏆
私の席は28列めの真ん中より。高さもありステージ全体を見渡せてショーを楽しむのに最高の席。
参戦3公演めだが、参戦するたびに心にしみるショーだ🏆
初日参戦の時にはまだ聴き込めていなかったニューアルバムのナンバーも刺さってくるようになった。
地上波で「リフレインが叫んでる」に通じるものがあると言っていた「岩礁のきらめき」が切なすぎる🏆
病を克服した小林香織さんの元気な姿、大きめのとうもろこしをかじるときのような手つきでリズムをとり熱唱する佐々木詩織さん、などユーミンファミリーから元気をたくさんいただいた🏆
今のところ、私のいちばんの推しセットは「静かなまぼろし」。苗場のリクエストではたまに聞くがツアーのセトリではおそらく久しぶりなのと、ダンサーさん(映像?)とライティングが美しすぎる🏆
【11/29追記】
翌朝起きたときに感じたこと。
まるで壮大な小説を読んだあとのような感覚となり、セットの数々が脳内で何度もリフレインした🏆
今まで絵画を観ているような感覚になったことはあるけれど、小説はなかった🏆
10
瑞枝のようなフレッシュでしなやかなプレーでチームを盛り上げてくれました。
図太い性格の選手がたくさんいる我がチームをここまで引っ張り、そして確りまとめあげてくれた近年稀に見る素晴らしいキャプテンでした。
キミがこのチームで打ったこと、守ったこと、走ったこと、そして考えたことはすべてキミの宝物そしてチームの宝物、それらを糧に立派なプレーヤーになってくださいね。
11
琥珀色のような妖艶なプレーでチームを盛り上げてくれました。
類まれな吸収力で、コーチ達から教わったことを練習や試合の中できちんと実践できました。
ろくろを回すような見事な手さばきと丸太のような体幹で、ファーストへの送球をバンバン捕っていましたね。
上の学校へいっても、明るくて朗らかで立派なプレーヤーになってくださいね。
12
徳之島まで飛んでいきそうな真っ直ぐでシャープや打球を何本も放ち、チームを盛り上げてくれました。
苦しい場面では、ライトからの好返球で何度もピンチを救いましたね。
まだまだ飛距離は伸びるはずですので、さらに体力をつけて超最強で立派なプレーヤーになってくださいね。
21
青々とした元気溢れるプレーでチームを盛り上げてくれました。
幼くてやんちゃな下級生たちがチームの風紀を乱さないようきちんと指導するなど、キャプテンを確りとサポートしてくれました。
キミが試合に発した言葉、ピッチャーと息の合ったリード、それらは小学生とは思えないレベル、さらに極めて立派なプレーヤーになってくださいね。








