『生クリーム専門店Milk』さんの『ミルキーソフトクリーム』 | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

今日は新宿に行く用事があったので、

気になってたソフトクリームを食べてみたっ

 

ルミネエストの1階の、

生クリーム専門店Milk』さんへ~

 

他のお品も気になりつつも、

今回は『ミルキーソフトクリーム』をゲッツ

 

ほいっ

ソフトクリームは、形が崩れにくく~

なので、上の先端部分も、形をキープできてます

 

ソフトクリームの上部分アップ、はいっ

見た目からして、コクがありそうな~

にしても、通常のソフトクリームとの違いを感じますね

 

ソフトクリームの下部分アップ、あらよっと

ホント、キレイな表面で、美味しそうですね~

 

食べてみると…

 

形をキープできてるのに、滑らかで~

コクは濃厚ながら、くどくなくて後味スッキリ♪

 

暖かいし丁度イイなと思いつつ、

美味しくいただきました

ごちそうさま~

 

 

そして今回のはるかさんは、

長い留守番になっちゃって、

寂しかった模様~

 

ほいっ

帰宅後、しばらくの間、擦り寄ってきたので、

思いっきり撫でくりまわしてあげましたっ(笑)

 

そう、「撫でる」で思い出したけど、

保護してから毎晩毎晩、夜鳴きに参っていたのです~

夜から朝にかけて8時間もの間、

休むコトなく延々と大声で鳴き続けるという…

 

獣医師さんから「分離不安症の気がありそう」とも言われ、

撫でるなどの構う行為を寄って来たトキだけにして、

鳴き喚くトキは、完全にガン無視で視線すら向けずにいたら…

 

1週間ほど前から突如、夜鳴きが数分だけになって、

4日ほど前からは、完全に鳴かなくなりました~

 

「鳴き喚くと相手してくれない」と分かったのかも?

鳴き喚きたい気持ちを耐え抜いてくれた、

そンなはるかさんにはホント感謝!

 

夜鳴きだけが唯一困ってた問題だったので、

このまま無事に解決できるとイイな♪