遅れましたが、明けましておめでとうございます | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはっ

 

ただいまの時刻は1月2日、

しかも日付がかわる直前だけど…

 

新年明けましておめでとうございますっ

今年もどうぞよろしくお願いします~

 

昨日から情報収集に専念してたので…

今年の初っぱなは投稿できませんでした(苦笑)

 

元日から商売されているお店の数や、

福袋をはじめ経済的に健康な価格か、

また集客率はどうかを、都内各地でこっそりと観察(笑)

 

まぁ、健康的な経済に近づきつつあるかなと感じつつも、

よく行くお店の方からは、まだデフレでキツイかな、とも…

 

また、正月というコトもあってか、

場所にもよるけど、外国人の旅行者さんが多かった

 

昨日と今日の2日間で、迷ってる方に道を聞かれたり、

インフォメーションに連れていったりが、5回も~

 

喜んでくださったし、また日本に来てくれるとイイな~

経済的にも、国外からお金が入ってるのはイイし(笑)

 

徐々にながら、景気も上を向いてきてるコトだし、

皆さんにとって、今年1年もよい年になりますように~

 

 

P.S.

珍しく食事ネタじゃなかったけど、

悪い兆候とかじゃないので、ご安心を(笑)

 

ちなみに食事ネタは、

明日から平常運転しますっ、多分…(笑)