『はちみつ専門店ラベイユ』さんの、福袋などなど~ | パソコン攻略ブログ

パソコン攻略ブログ

パソコンに振り回されず、ちゃんと使いこなしたい!
そんな意気込みのヤローが、ちまちまと。

内容は一般的なのとマニアックなのが入り交じりだけど、ご愛敬って事で。
飲食・旅行やコンサルネタも書くけど、これもご愛敬って事で(笑)

こんばんはー

 

 

昨日の外出中だけど、

ある福袋をゲッツしました~

 

JR東京駅スグの丸ビル地下1階で、

はちみつ専門店ラベイユ』さんの福袋を購入っ

 

確実にゲッツできるように、

昨年末に予約していたり(笑)

 

何種類かあるうち、

はちみつ7個入りをチョイス

 

その1、ほいっ

左から、沖縄の伊良部島、スペインのローズマリー

イタリアのレモン、フランスのひまわり

 

その2、はいっ

左から、青森のとちの木

ハンガリーのアカシア、台湾のライチ

 

これまでに購入したコトあるのは、

フランスのひまわりだけなので、

新しい味を楽しめるイイ福袋でした♪

 

そして、他にゲッツしたのは、

はちみつアマンドショコラ

 

ほいっ

ホワイトチョコのコーティングに、

はちみつパウダーが十分にかかったアーモンド♪

 

食べる数を決めておかないと、

完食してしまう恐れがあって、非常に危険(笑)

 

ついでに昨年末に買ったはちみつも、ほいっ

かなり上品でしっかりした味の、レザーウッド

そして、その分、値段も高い…(笑)

 

気を昂揚させたいとか、頑張った褒美とか、

そーいう状況で味わいたい、高級感なはちみつ~

 

体へのイイ効果を期待しつつも、

高カロリーゆえ食べる量を気にしつつ、

当分の間楽しませてもらいます~