ヒートマスター | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

買ってもらいました爆笑

すんごくお高いのね💦

ありがたい事です照れ


これ着て神戸の実家まで密を避けるため、トライクで帰郷してきます爆笑


福島県いわき市から神戸まで…

首都高の渋滞を避けるため、夜中の出発ですびっくり

休憩入れずに、8時間5分走行距離713km笑い泣き


が、折角トライクで関西方面まで時間かけていくって事で、足を伸ばして四国上陸しよう!!

約13時間、1117km!!びっくり

笑うしかないグラサン


運転する主人に頑張ってもらって、私は後ろで応援&撮影係です。


事故なく安全運転で無事帰って来られますように拍手


楽しみだ〜キラキラ照れキラキラ