神戸までの帰省。色々ありました… | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。


前回お伝えした通り、神戸の実家までトライクで帰省してきました。3泊4日で照れ

 
更にプラスして東京で1泊グラサン
 
 
今回、GO TOトラベルもGO TOイートも利用しました爆笑
 
 
色々盛りだくさんな旅でしたが、
 
①深夜?2時半出発!!
 
②静岡が長い…そして富士山!!
 
③神戸通り過ぎたよ!?
 
④初めての四国上陸!!
 
⑤淡路島通過!!
 
⑥神戸着!!GOTOイート
 
⑦伊弉諾神宮!!
 
⑧東京へ向けて!!
 
!!!!!!!!!!(死相)左矢印要チェック(泣)
 
⑩東京着ガーン
 
⑪auショップにて…ガーン
 
⑫GOTOトラベルの共通券でお食事カレー
 
⑬家に帰るまでがツーリング!!
 
って感じでUP予定です。
 
普段から更新が遅すぎるので、⑬までたどり着くのにいつまでかかるかわかりませんが、お付き合い頂きますよう、お願い致しますお願い