プラッとモーニングツー | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。


「コメダでモーニング」を目的に、久しぶりにデュースでプラッとツーグラサン

いつもお決まりのものしか頼んでない様な気がする…

微かに見えてますが、主人はモーニングセットの他に、ミックストーストサンドも頼んでますキョロキョロ
(よく食べるなぁ…)


他愛もない話をしつつ、時間が過ぎて…


お腹が満たされていない!!


って事で追加注文口笛



甘味大好きラブラブ
(甘いものは別腹なので、さっき主人によく食べるなぁって言ったのは、ブーメランになってませんよ?グラサン


さてさて。


お腹も膨れたので帰ろうか〜。と。


思ったら、寄り道ニヤリ

デュースとメットに、背景には海波と海上保安庁の巡視船船とアクアマリンうお座


絵になりますね〜カメラ
(雲が多かったのが唯一の難点)











と、そんな風景を撮ってる主人が私にとっては一番のナイスショットでした爆笑

















お散歩途中で石松が固まった!!

と、思ったら右奥にニャンコ猫がいたのね〜


ちょっとビビりな石松は、近寄りたいけど近寄れない。


ニャンコの方も様子見で動かない。


で、暫く睨み合い?が続いたのでした〜ウインク