家族が増えました | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。


命名「小夏」
2020.07.03生まれ、赤柴犬の女の子ですウインク


おうちにお迎えして早速。石松(黒柴の男の子1歳8ヶ月)と対面させたのですが…



めっちゃ唸り声あげて威嚇してるんです。牙剥いてまで威嚇してるんです…ショボーン


普段お散歩してる時に初対面のワンコに会ってもめっちゃフレンドリーにしてて、吠えたり唸り声を上げることなんてなかったのにどうしたことかタラー


せっかく家族になったのに、相性悪いのかなー?どうしたらいいかなぁ?なんて思ってたら、主人が徐々に慣らしていってくれまして!


数時間後にはこの状態

石松の方が逆にビビってる(笑)


何はともあれ、仲良くなれたようで、ママはホッとしましたよ照れ


石松と一緒に末永く我が家の一員でいて頂戴ね、小夏ちゃん照れ