モーニングツー | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

朝のお散歩途中に主人から入電スマホ




コメダでモーニングするかー?と。


で、慌てて帰宅足


速攻でシャワー浴びて出掛けますアセアセ



風が気持ちいい〜爆笑


コメダの開店時間まで30分程あったので、プラっと激走グラサン


主人はこれに+ミックスサンド頼んでました。



で、私はこれを食べたかったので、モーニングメニューは控えめにしたのですが…
まっしろシロノワールナイフとフォーク
レギュラーサイズはとてもBIGでしたアセアセ


ごめんなさいだけど、一切れ分だけ残してしまいましたショボーン


ごちそうさまでしたお願い


さて、この後真っ直ぐ帰ると思ったのですが、そうはいきませんアセアセ


三崎公園の潮見台へ

このように、海の上に遊歩道?が張り出してて、空中から海を見下ろす感じで見られます。




海の水、超キレイおねがいキラキラ


三崎公園にはたくさんの広場があったり、レストランもあったり、駐車場も沢山あるので、お近くへお越しの際は是非一度立ち寄ってみてくださいねニコニコ


すごく景色がいいですよ〜照れ


久しぶりのモーニングツーはこれにて終了。


運転お疲れ様でした照れ