ツーリングドームST+ | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

過日。

ツーリング用に主人が購入したColemanのツーリングドームST+の試し張り?で、いつもの夏井川渓谷キャンプ場に行ってきました爆笑


いつもは大きな車で出かけるので、大量の荷物になるのですが、トライクに乗る分。と言う事でかなりコンパクトな荷物の量に。
(写真撮り忘れタラー


で、初めて収納袋から取り出して張ってみました。

いつもの4〜5人用のテントに比べると設営は相当楽ウインク


が、中に入ってみると横幅が狭い………


1〜2人用で、横幅120センチとの事ですが、横幅大きめな夫婦なので、ギリ重ならなくても寝られるかな?って位。


寝返りは打てないかなー?キョロキョロ


この日はテントの試し張りと、調理器具や食べ物で、何を持っていけば良いかの確認だけだったので、軽く食事して帰ることにしましたウインク



いつも、食べ始めてから写真撮ってないことに気がつくので、食べかけの写真で失礼しましたてへぺろ


運転・設営お疲れ様でした照れ







ツーリングだと、石松はお留守番だね〜ウインク