土用の丑の日 | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

だったので、昨日は鰻を食べましたウインク

大奮発して、鹿児島産の天然?(養殖とは書いてなかった)ものの鰻。

なのに、食べやすいように。って一口大に切ってしまって主人にガッカリされちゃいましたチュー
(主人のイメージでは、1匹を二等分してドーーン!と、乗っかってて欲しかったようです。ゴメンねガーン

来年は1匹を二等分で出すようにしましょうてへぺろ

てか、8/2にもまた土用の丑の日が来るけど、その日はどうしようかな?
今回奮発しすぎたので、お財布と相談ですね札束


何はともあれ、久しぶりの鰻は美味しかったルンルン
ごちそうさまでした照れ