プラっとツー(@デュース) | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

めっちゃ久しぶりの投稿ですアセアセ(覚えてらっしゃいます?滝汗





過日。



朝ごはん食べてる時に、主人がいつもの如く「たまにはデュースでプラっと行くかー?」とキョロキョロ

 


という事で急遽お出掛けすることに。



無計画なので、出発してから行き先を決めます。


 

 とりあえず、どっち方面?



んー………郡山かな?



じゃあ、お昼何食べたい?



んー……たまには蕎麦も良いな〜爆笑



と言う事で、パッセンジャーの私が走行中に郡山の美味しいお蕎麦屋さんを探します。



で、着いた先が郡山富田にある手打ちそば「わき水」さん。



住宅街の中にある、普通の家をお店にした感じなので、ナビ通りに行っても、ちょっと最後迷いましたアセアセ



人気のお店らしく、到着した時で1時間くらい待ち時間があります。と言われましたが、他に行くあてもないので待ちますニコニコ



なんだかんだ話しながら約1時間後、やってきました。十割蕎麦照れ



店主さんが食べ方の説明をしてくれました。


お塩、大根汁、辛味大根汁、最後はそばつゆで。



大変美味しかったのですが、少々食べ足りない…



追加を頼むと更に1時間くらいかかりそうなので、腹五分位で満足とします照れ



こちら、予約も可能なので予約して伺った方が、時間のロスがなくて良いと思いますウインク




外観は本当に普通の住宅なので、見逃し注意!



この日は無計画にプラっとなので、このまま家路に着きました。



お疲れ様でした〜パー