日帰りキャンプツー | CVOトライグライドゆるゆる旅日記

CVOトライグライドゆるゆる旅日記

ハーレーダビッドソン CVOトライグライドの購入前(15年かけて主人がコツコツと貯めました)からの記録と、購入後各地への旅の記録(予定)。
あと、たまに飼ってる柴犬(黒柴・赤柴)の事や日常の雑記も出てくるかも。

梅雨の中休み?

まだ梅雨明けてませんよね?

そんな中、新たに購入したColemanのツーリングドームst+の試し張りを兼ねて、福島県いわき市の夏井川渓谷キャンプ場まで日帰りツーリング行ってきました爆笑

こちら、いわき市がやってる無料のキャンプ場で、炊事場や水洗トイレも有り、川遊びもできるのでオススメですグッ

ちょっともう、ホントに色々と画像撮り忘れが多くて、ブログアップするにも困るんですけど、取り敢えず何枚かとった中から…


初めてなので、少し手間取りましたが、今まで使ってた3〜4人用のテントに比べたら、随分簡単に設営できましたびっくり
(設営の段階ごとに画像撮って解説すればいいんでしょうけど、なにせ初めてなのでそんな余裕無し!!てへぺろ

で、朝ごはん抜きで来てたので、お肉焼きますステーキ

あ、ご飯も炊いてたおにぎり

しかしまあ、残念画像すぎて、皆さんどうしてあんなに美味しそうに上手に撮れるのかなぁ?えーん

そして更に餃子を割り箸

うん。
もう、画像のクオリティは気にしないことにしましょう口笛

そんなこんなでダラ〜っと、ボヤ〜っと半日過ごしましたとさニコニコ

因みに、このツーリングドームst+

非常にコンパクトでツーリングには持ってこいだと思うのですが、2人で使うとなると、ちょっと窮屈かな?って印象でした。

内部が横120×縦210高さが一番高いところで100(センチ)
なので、シングルベッドの横幅プラス20センチ、セミダブルベッドの横幅マイナス20センチほど。

大の大人が横並びで寝るには…
って感じです。




















片方が華奢な女の人なら問題ないんだろうけど、私、そうじゃないからね…笑い泣き










石松はお留守番でした犬