仮面ライダーでマクドナルド | じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

じうこのブログ  ~シチューにカツを見出す宇宙戦艦ヤマトプラモ製作記~

相変わらずのタイトロープな生活の中で、常にプラモを完成させようという無謀な人間の呆れたプラモ製作記。脱線ばかりの内容に凝視されたし!

TVのCMで、今マクドナルドで仮面ライダーもらえるのを知って、早速買いに行っちゃいました(笑)


↓で、ハッピーセット3つ捕獲
じうこのブログ  ~宇宙戦艦ヤマト&キャラクタープラモ製作記~

当然、1、2号のフィギュアが目的で出撃したものの、選択不可なので、なにが来るかは店員次第。


なんとかスペシャル版(真ん中の金色のヤツ)で、1号はゲットできたものの、やはりちゃんと彩色されたものを確保したいところですよね(笑)


ちなみに、4/30、5/1の土日には写真の大図鑑がもらえるので、チャンスは基本的に今日だけなので、急いだほうがよろしいかと…


さて、今日もハッピーセットを買って、1、2号をがんばって確保しにいくぞい(苦笑)