実は大混乱の日本!独立日本へ産みの苦しみ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

岸田政権は、

米国ベッタリ政権。

 

これ、

典型的なバカ顔。

 

結局、4月の訪米は

米議会で通らないウクライナへの支出金

日本政府の保証で肩代わりってことだった。

 

これは、公然たる事実。

 

つまり、

9兆円を貢ぐために

米国を国賓訪問

した。

 

議会での演説も、

米国側が作成したものを、単に読んだだけ!!!!

 

こりゃ、ヒデエ話だわ!!

 

売国そのもの。

 

結局、

日本は「金づる」で、

 

戦火を、

やっきになって起こし、継続し、

第三次世界大戦にしたい輩どもが、

 

敗戦以来、

延々と気づき上げた金庫日本だけが、

最後の頼り(牙城)というわけだわ。

 

アタシたち国民への

自公政権の政策は、

 

・新コロパンデミックも、

・ウクライナ献金も、

・マイナンバーカードも、

・マイナ保険証も、

・円安も、

・防衛費増大も、

・・・・

 

とにかく、

後がないグローバリスト勢力(戦争屋)

への送金政策であって、

 

これが、

頼みの綱なんだわ。

 

ウクライナへの9兆円は、

それが、

・米国民主党に還流

  11月の大統領選挙対策費

・イスラエルへの還流

こんなところじゃあないか?

 

まあ、

どう足掻いても、

 

米国の極左民主党政権の継続は

不可能。

 

そりゃ、

米国内で争乱、動乱、混乱(=テロ)

を引き起こして、

 

緊急事態で、選挙停止

こんな強行手段しかないわ!

 

どの道、

トランプが当選しても、

 

米国は内戦状態になるのは、

目に見えているとアタシは確信しますよ。

 

まあ、その時には

現状のドルは完全崩壊するから、

 

内戦で引っ張るグローバリスト勢力も

「お金」ないもの。

 

どうしようもない!

 

BRICSの金融攻勢も拡大するから、

防戦は不可能だわ。

 

そんな、こんなでも

頼みの綱は日本ってことだけれど、

 

肝心の在日米軍は財政的に

維持できないから、

 

金づる日本も、「自然消滅」

って経過も目に見えている。

 

となれば、

日本国内は占領支配の糸が切れるから、

 

日本に逃げ込んだ勢力も、

雲散霧消の運命なんだけれど、

 

ややこしいのは、

占領軍の撤退とともに、

朝鮮半島、中国大陸からの逃亡者

ではないか?

 

中国、韓国の経済はガタガタだし、

中共の体制もどんどん変換していくし、

韓国は北朝鮮に併合されていくし、

 

そりゃ、日本の比じゃあない

大混乱がすでに起きているんじゃあないか?

 

実際の話、

日本のタワマンが避難を目論む人々に

買われているという状況らしいし・・・

 

それにしても、

世界的に大混乱の2024年真っ最中。

 

日本は自民が消滅に向けて

一直線。

 

閣議決定しようが、

翼賛国会で国民無視の談合政治やろうが、

政治村で遊んどけ!!!

 

実行なんてできやしいなから。

 

そんなところだわ。

 

この日本は、

明治以来の官僚政治、

敗戦以来の属国政治

の継続は完璧不可能!!

 

清算なんだわ。

 

しかしだ、

日本人は頑張るのだ!!!!

 

いいように騙されて、

お金盗られても

ただ、ただ頑張るのだ!

 

なぜか?!

 

日本は欧米流政治の世界ではない、

庶民の国家だから。

 

地方でみれば、

これからは中央政府などしばらくは期待

できないし、

 

それぞれの地域を

背負うリーダーがドンドン出てくる。

 

それが日本の強みだわ。

 

新聞、テレビも

間違いなく処分されるだろうし、

 

ネットでは、

玉石混交(8割は石)情報の嵐・・

 

悪いことではない!!!

自分で判断することができる。

 

これが当たり前!!

 

ということで、

アタシたち日本は、

 

とうの昔に、

動乱、争乱、混乱の時代に突入して

いたのでした。

 

今後も、益々そうなっていくでしょうよ。

 

ただし、間違ってはいけません。

 

日本の完全独立に向けた、

明るい未来に向かう一過程なんですから!!

 

産みの苦しみなんですよ!