増税!歴代最低首相から独立日本へ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

●突出した歴代最低総理

 

岸田と言う男!

正真正銘、

歴代最低の日本の総理大臣。

 

ズバリ、

売国奴!!!

 

日本国民の金を、

防衛費、ウクライナ支援、株高、ドル買支え・・

で湯水のごとく欧米(米国中心)へ。

 

●親失格

 

そりゃ、

秘書官にしてヒンシュクかった

その息子をみればね~。

 

結局、この男、

総理になりたかっただけの、

単純バカ!!!

 

●低い知能

 

この際、言うけど

あの超進学校:開成高校によく入れたな~。

 

でもって、

3浪して東大受からず早稲田とか。

 

家庭教師やら何やら色々つけたんだろうね、

それで、

3浪で東大入れないって信憑性欠けるな~。

 

開成高校に受かるレベルの知能指数なら、

努力すれば高偏差値の国立大学は入学できはず

だけれど、

 

高校受験程度で止まる希少な知能指数ってとこか?!

 

●LeaderじゃなくてReader

 

そりゃ、

岸田の能登半島地震での対応、動きをみれば

一国を背負うリーダーシップなど、

 

金輪際、その欠片も見当たらず、

状況対応の邪魔ばかりする愚物という

本性がいかんなく発揮されているわ!

 

人を引っ張るLeader

じゃあなくて、

官僚のゲラを読むだけのReader

ってことだわ。

 

●日本の総理はバカだけ

 

こいつは、

麻生に総理にしてもらたんじゃあ

ないか?

 

麻生はその娘がロスチャイルド(国際金融資本)

関連者と結婚しているし、

 

日本の水道を民営化させることを

米国で宣言した岸田同様の売国奴だもの。

 

そりゃ、

米国の民主党勢力(国際金融資本)

もよく見ているわ!

 

日本の総理は「バカにしかやらせいない!」

ってことはもうネットの人ならよ~く知っている

事実だもの。

 

小渕首相以後、バカ総理の時代に突入。

 

森、小泉、福田、麻生、

鳩山、菅(かん)直人、野田、

安倍、菅(すが)、岸田

 

この中で、福田、鳩山はバカではない!!

後は完璧にバカ!

 

その中でも、

岸田は突出している。

 

良い意味でも、悪い意味でも、

理屈も、腹も、度胸もない!!!!

 

●ロシアがいたぶる国際金融資本

 

国際金融資本(ディープステート)も、

 

その権力の源泉である、

金融支配が2008年のリーマンショックで

全壊状況の首の皮一枚で、

 

戦乱を起こし、スクラップ&ビルドで

なんとか立て直しという希望もむなしく、

 

こし坦々とロマノフ王朝の復讐に燃える

ロシアの準備万端のワナにはまって、

 

ウクライナからイスラエルに敗走の現状。

 

ロシアはその深く・強力な諜報網で

国際金融資本の内幕は隅から隅まで

承知していて、

 

それと突出した外交力、兵器開発力で

国際金融資本を「いたぶっている」

 

これが事実ですよ。

 

外交で圧倒的に勝てば、

当然、戦争にも勝つ!

 

古典的な名著、

クラウゼビッツの戦争論のイロハは

普遍の真理ですよ。

 

 

●日本!金だけ岸田だけ!

 

ああ、国際金融資本も

最後の牙城日本に逃げ込んで

 

岸田を好き勝手に操っているようだけれど、

 

そろそろトドメだわ!!

 

金の切れ目が縁の切れ目。

 

西側諸国がロシアの凍結資産を

返還しないという、

 

鐘が鳴りますトンチンカンを

やるそうで、

 

そうなりゃ、

露中、その他のBURICSは

一斉にドル売りをやると言われていて、

 

これは間違いないでしょうよ。

 

つまり、

ドルは暴落して国際金融資本は終了。

 

日本がいくらドルを買い支えても、

焼石に水。

 

だから、

米国民主党も終了、

 

当然、

岸田自民党も終了。

 

●日本の独立発進

 

世の中、ちゃぶ台返しですよ。

 

雇われ根性やら、

偏差値根性では

生き残れません。

 

金だけでも生き残れません。

 

やる気、勇気、根気

がなければダメなんです。

 

中央集権なんか鼻っからダメ。

 

日本国の標準、

地方分権の時代に戻るのですよ。

 

ええ、あの江戸時代のように。

 

江戸時代は参勤交代の中央集権と

学校では習ってきたけれど、

 

実際は、

地方分権だったというのが本当の歴史。

 

こりゃ、大変な時代の始まりです。

 

日本独立なんだから。

 

今現在の日本の社会は、

10年後には「歴史の時代」

になっているでしょうよ!