岸田!米国国賓待遇のまま日本に帰って来なくていいぞ!!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

岸田という呆れるほどのバカが、

首相の座にしがみついている。

 

能登半島地震が凄まじい災害にも

かかわらず、

 

4月には国賓待遇で訪米予定。

 

ウクライナな復興資金は今後10年間で

58兆円という見積をでっち上げている

西側だけれど、

 

岸田の国賓訪米はこれの大半を貢ぐってこと

じゃあないか?

 

岸田は民主党バイデン政権ベッタリで、

国際情勢、日本国内情勢を把握できる

能力は皆無!!!!!

 

これが、自民一党独裁の植民地日本政治の

慣れの果てなのですよ。

 

 

で、能登半島地震への対応でも、

これだもの。

 

以下、植草さんのブログを引用しますが、

その一文がこれ。

 

何を血迷ったのか、岸田首相が北陸4県の旅行支援を打ち出した。

1人1泊2万円の利益供与を行うとの発表。

 

 

完全に終わってますよ。

 

で、米国のバイデン民主党も終わり。

 

米国ではトランプが今年の選挙で勝つことは

昨年から確実視されている。

(ただし、前回のように民主党は不正選挙を

全力で決行したいようですが・・・)

 

こんな状況だから、

岸田はウクライナ支援金といいながら、

民主党不正選挙費用やら、イスラエルへの支援費用

やらを肩代わりさせられるということでしょうよ。

 

とにかく、

バイデン民主党の完全なイエスマン政権は

西側では岸田政権だけ!!!!!

 

トランプ共和党が今年の選挙では

確実に勝利という情勢なのに。

 

で、

現在トランプ派のテキサス州が

カミソリワイヤーを国境に設置

してバイデン政権と対立しているけれど、

 

合衆国の国境警備隊はそのワイヤーを

撤去する意思がなくテキサス州支持!

 

それと他の25州もテキサス州を支持。

 

最悪内戦にまでなることも・・・

 

ということで、

日本の米軍もその駐留が維持できず、

近々に日本から撤収することも現実味

を帯びてきた。

 

こんな状況で、

岸田政権が持つはずもない!!!!

 

自国民を棄民とするような植民地政権は

もういらんわ!!!

 

岸田、米国国賓待遇でそのまま

米国に居座れ!!!

 

帰らないでいいから。