松本人志のワクチン批判は許さない! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

松本人志の性加害問題。

 

落ち着いて考えてみれば、

「週刊文春」がスクープ。

 

芸能界では、性の問題は

常識的に蔓延していることは、

 

巷の周知の事実。

 

しかし、

アタシが注目するのは、

 

これを、大々的に取り上げた

週刊文春という週刊誌。

 

その、背後に情報を提供する

黒幕の存在。

 

米国諜報網との密接な関係は

以前より指摘されてきた。

 

文春の経営母体である、

文芸春秋社が1976年、

文芸春秋で「田中角栄研究」を発表。

これは田中角栄をロッキード事件で

失脚させた・・・

 

田中角栄は米国を飛び越えて、

日中国交正常化を実現。

 

これに当時の

キッシンジャー国務長官が激怒!!!

 

歴史的な評価では、

米国の逆鱗にふれて田中角栄は失脚した。

それに、文芸春秋がからでいた。

 

ということ。

 

されはさておき、

 

松本人志さん、

コロナ毒ワクチンへの批判してます。

 

これ、

「かなりヤバイ!!!」

んじゃあないですか。

 

これほどの有名人が

テレビやら何やらでワクチン批判する

影響は絶大。

 

 

 

5歳以上にワクチン接種は、

「狂気の沙汰」と言っています。

 

世界の状況はこんなですよ今。

 

 

海外ではワクチン製造をできなくなった?

外資が日本でワクチン製造。日本のメーカーも。

 

ということで、

毒ワクチンの製造拠点が日本に!!!!

 

つまり、

日本に逃げてきたんです!!!!!!!

 

日本国民は毒ワクチンの素性を気づき始めて

ますよ。

 

松本人志のワクチン批判は

許容できない!!!

 

そうでしょ。