燃料棒を冷却できないと、原発は爆発するぞ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

能登半島地震。

 

当初からアタシが非常に

危惧しているのは、

 

やはり原発!!!!!

 

稼働停止しているから安心??

 

そんなわけ絶対にない!!!

燃料棒は発熱している!!!

 

それを冷却できないと

溶解して、

 

爆発する可能性大!

(水蒸気、水素ガス爆発)

 

それによる、

放射能漏れ、放射能汚染!

 

だから、原発は恐ろしい。

 

 

 

 

 

アタシたちの国土、

日本人にとって

 

今、現実は

物凄い危険に晒されている

ことを直視すべきとき

なのです。

 

 

どこで地震が起きるか予測もつかない、

日本列島にすむ日本人の問題なのです。

 

いや、日本列島のみならず、

朝鮮半島、ロシア、中国という隣接地にも

巨大な被害をもたらす可能性もあるのです・・・

 

アタシは3.11(東日本大震災)のとき、

当ブログで、

 

日本が福島第二原発の管理ができず、

放置するなら、

 

日本は他国勢力により第二の占領の

可能性があることを指摘しました。

 

つまり、

統治能力がない!!!!

という原因の為にそうなると。

 

どこの国も自国が一番なのです。

自国の安全を脅かされたなら、

 

それは宣戦布告に等しいのです。

 

その為に、

日本に侵攻することもあり得るのです。

 

現在の与野党翼賛国会=政党利権国会

では、日本の政治は立ち行きません。

 

日本国民なんか眼中になく、

自分たちの目先の利益ばかりの

政争を繰り返しているだけですから。

 

期待など金輪際できるはずもなし!

 

悲観的な気分に陥りがちですが、

 

ここに来て、

独立日本を堂々とけん引できる

アタシたち国民を向いた本来の

政治家が続々と登場していることも事実です。

 

救民政治を強く志向している

元明石市市長 泉房穂氏

同じく

れいわ新選組 山本太郎参議院議員

 

泉大津市、南出市長

 

立憲の国会議員ですが、

救国の思いほとばしる

原口一博衆議院議員

 

多くの方々が続々と名乗りを上げることでしょう。

 

とにかく、

国土を原発から守り、

安心して暮らせる環境を整える!

 

だから、

原発は完全廃止する。

 

まず、これを実現しましょう!