岸田!もっと首相をやれ!国民を怒らせろ!! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

衆参補選一勝一敗の自公政権。

で!

岸田は解散ができなくなった!!

そりゃええことで。

 

 

 

忖度!朝日の調査でもこれ。

岸田もっと首相をやっとけ!!!

国民をもっと怒らせろ!!!

 

岸田の代わりは自民にはいないんだから。

 

こんなのもっての他の

いや、茂木(もてぎ)。

運び屋!河野。

 

後は

高市だ~、

小泉だ~

なんて冗談五流の声はご愛敬。

 

岸田!

お前は

「バイデン政権の犬」ってことを

忘れるな!

 

だから、もっと首相をやれ!

自民党をぶっ壊すのがお前の使命だわ!

 

歴史に残るから!

 

バイデン政権も、イスラエルシオニストも

G7も、

お前!が潰すんだよ!!!!!

 

だから、

もっと!もっと!もっと!

日本人を怒らせろ!

 

・増税をやれ!

・貧富の差を煽れ!

・バイデン、イスラエルの金づるをやれ!

・財務省の下僕もやっとけ!

 

今は、

え~調子やで~!

 

何なら、

バカ息子に官邸でバカ騒ぎやらせても

いいぞ!

 

年末の声も聞こえてきた。

・クリスマス

・正月

絶好の機会ってもんだぜ~。
 
米国のお墨付きで、
せっかく首相になれたんだから、
 
バイデンとともに、
心中ってのが一番お似合いなんだわ。
 
イスラエルの
妬みヤフ、ああ、ネタニヤフに
金せびられたら大金出してやれよ!
 
民主党政権時代の菅首相は
あの3.11の最中にネタニヤフに
50兆円出したらしいぜ~。
 
それよか、圧倒的に少額でも
出してやれよ。
 
自公政権崩壊絶好調になるぜ~!
 
岸田、お前にしかできない!!!!
 
お前は、
自民党も公明党も、翼賛国会も
御破算にするのが天から与えられた使命
なんだわ。
 
日本国民を怒らせろ!
もっと、もっと怒らせろ!
 
今のところは60点だ。
・増税やれ
・ウクライナにもっと金出せ
・イスラエルにも出せ
・もっともっと円安にしろ
 
これやったら70点だわ。
 
まだまだ、無能実力の発揮が
足りんわ。
 
岸田!
バカはバカなりにそれに徹することよ!