存在しないウィルス!これが怒らずにいられか! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

とにかく疑問?

本当におかしい!

 

ウィルスは存在するのか?

 

しかし、これを固体で取り出した組織、人は1人もいない!

(分離同定と言う)

 

一体これは何なんだ?!

 

幼児のころから、

3種混合ワクチンだ~何だ~かんだ~

とワクチン打っているけど~・・・

 

ウィルスが存在しないなら、

それが遺伝子組み換えで ⇒ 生物兵器にならない

(機能獲得)

し、

研究所から漏れることもない!

 

一体これは何なんだ?!

 

このブログ、かなり核心に迫っている。

偽パンデミックの騙されポイント・ベストセレクション

 

その上に、

PCR検査ってあのインチキは何なんだ?!

 

これが真実ではないのか!!!

PCR検査の真実

 

まったく、今日現在いまだに!いまだに!

ですよ、

病院ではPCR検査やってます!

 

アタシは取引上、病院に頻繁に出入りしてますから、

本当、「こいつら、アホちゃうか?!」って

呆れてしまいます。

 

医学業界の歴史的利権がウィルスなんじゃあ

ないか?

 

金儲けの材料としてはこれほど、

変幻自在に洗脳に使えるものはない!

 

それがウィルスなんじゃあないか?!

 

あほくさ~。

 

それを、かねがね知ってきたアタシは

当然、ワクチンと名のつくものは、

 

幼少期以外、接種していません。

 

しかし、新コロ毒ワクチンを接種した

80%以上の同胞を思うにつけ、

 

「人の成功も、幸福も、家族も社会も、地域も

台無しにしやがって!!!」

という怒りは収まらないんです。

 

だって、

親類縁者、友人の多くがこれを接種している

んですよ。

 

怒らずにいられるかってんだ!!!!