新コロ+米国大統領選不正=テロセット!蚊帳の外=日本! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

新コロといい、

米国大統領不正選挙といい、

 

これは、

テロセットであって、

 

新コロ ⇒ 米国大統領選 ⇒ 世界統一=共産主義

 

という流れなのは実に明確で、

 

まったく、世界は大変な混乱なんだけれど、

 

それは、

事実を見よう!!!

知ろう!!!

 

という人々の間だけで、

 

テロ側(1%支配層側)にとって重要なのは、

 

大方の人々は、

新コロ恐怖で隔離・分断し、

プロパガンダ情報で日々、煽り

 

どんなに不正が晒されても、

「あきらめ」させる!!!」

 

それに紛れて、米国という国家を完全共産主義で

乗っ取るということをやっているわけで、

 

その駒として中国共産党を前線・鉄砲玉として

使っていて、

 

育ててきた中国共産党が自己増殖して、

手に負えなくなって、米国乗っ取りまで企てた

 

なんてのは漫画の世界観で、

 

土台、中国共産は馬賊の連合体に過ぎない!

 

本筋で考えれば

米国からも、中共からも

儲けを踏んだくるのはテロ側の常套手段であって、

 

実際、この二国の人口国家が崩壊して、

再構成して次のステージ(ワンワールド)ってところが

本当のところ。

 

そこには、

有色人種は存在しない!!!!!

 

ジョージアガイアストーンじゃあないけれど、

人口削減ということを本気やろうとしている!

 

 

で、石にはこんなことが刻まれてとか・・・

 

何言ってるんだか・・・・

 

自然と共生したらなぜ5億人以下なのか?

多様性というのは統制とは矛盾するじゃあねえか!

で、

人類を団結?

 

こりゃもう、狂った論理、ハチャメチャだ~

の類。

 

さて、ここで

米国大統領選の行方なんだけれど、

 

バイデンは200%大統領にはなりません。

 

これだけ、不正証拠が山と積まれたら

すでに米国民の6割はそれを把握しているようで、

 

しかし、テロ側にとって

そんなことはどうでもよくて、

 

この騒動を米中武力衝突に持ち込むのが本来の

目的なんだから。

 

それをトランプ派が掌握していて、

現在、合衆国憲法を全面に打ち立てて不正捜査を

やっているのは、

 

これも大統領選に勝ち抜くのは名目で、

 

その過程で、

テロ側(影の政府)側の本丸を炙り出すという

作戦という指摘が多くあるけれど、

 

これが本当のところでしょう。

 

そして、現在、

本丸は掌握されてすでに司直の手が伸びていて、

 

次なる段階はその下々の駆逐に向かっている

という指摘があるけれど、

 

このあたりはどうかな~?

 

テロ側は世界的な組織であるだけに、

軍事力としてどれほどのものか?

 

というのがキーポイントだとアタシは思っていて、

 

さて、ロシアがどういうポジションにいるか

ということが肝心なのです。

 

ロシアにしてみれば、

このテロ集団との闘いは歴史的なもので、

 

近代ではロマノフ王朝を崩されて、

共産主義で1000万人以上が殺害されたという

 

骨髄に染み渡る恨みがあるわけで、

これはもうスラブ民族のDNAにもなっているのではと

アタシは確信するのですが・・・

 

こうした背景があるだけに、

米国の現在の混乱もそのカラクリをじっと探っていて、

 

テロ集団破壊への執念を燃やしているとアタシは見ています。

 

つまり、

闘いかたを知っている!!!!

 

ということです。

 

あたしたち日本の国会議員も、政府、官公庁も

米国守旧派(=テロ集団)の完全隷属下にあって、

 

実際に国際的動きには驚くべき無関心と無能状態にある!

 

という現実を見るにつけ、

 

日本の世論の無関心と相まって、

 

「こりゃ、もう周回遅れ」という次元飛び越えてるな~

 

という正直なアタシの憤懣です。

 

しかし、そうは言いながら、

愛国保守の新勢力が台頭しているという実感も

あるのですが・・・

 

自公与党、

他の野党。

 

国家はまるっきりやる気なしの無能をさらけ出していて、

 

こんな連中はもういらない!

 

でていけ~!

 

あなたそう思いませんか?