バイデンは終わった!あなた、変だと思いませんか? | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

日本のマスコミ沈黙の米国大統領選。

 

が、

 

CNNの発表がハンターバイデン(バイデンの息子)の

中国ビジネスの汚職(買収されていた!)を報じると・・・

 

ハイ、従順な日本のマスコミは沈黙を破って、

報道。

 

どうなっているんでしょうか?

 

 

あなた、変だと思いませんか?

 

12/14の時点で、

米国マスコミ、配下の日本マスコミはバイデンの勝利確定!!!

を報道したのにこれですよ。

 

息子の犯罪は親父に関係ない

ということがあり得るのか?

 

ウクライナの会社(エネルギー関連)との関連、

中国ビジネスとの関連が息子同様にその証拠が暴露されつつ

ある・・・(

 

 

以下、大紀元のyoutube。

(アタシはこの大紀元は横眼で睨んで参考にしている。

つまり、完全な信用をおいていないが・・・)

 

バイデンがこのまま大統領になれば、

これは国家反逆罪ってことにならないか?

 

つまり、この報道は

バイデンは大統領にならない!!!!!!

 

ということじゃあないか?

 

うがった見方、

 

●その①

バイデン、トランプの共倒れ。

 

バイデンが大統領にならなくても、

 

米国は共産主義陣営(民主党、共和党の極左)の

手に落ちたから、

 

用済みのバイデンなんかどうでもよくて、

 

これから、周到に準備された

トランプ派攻撃をしかけて追い落としをかける

 

そんなこともあるかもしれない・・・?

 

つまり、

「裏切りのオンパレード」

 

その最たるものがトランプの味方であるはずの、

「米軍」そのものから・・・・

 

盛り上がった米国民の世論もこの強大な統制圧力に

沈下、同化。

 

●その②

トランプの勝利。

易姓革命 ⇒ 中国共産党崩壊

 

共産中国に全ての罪を被せ、

(そのように周到に準備してきた。軍事も経済成長も)

 

一気に中国共産党を崩壊に導き、

 

中国を混乱を渦に巻き込む。

 

つまり、

中国共産党は共産党王朝とも言うべきで、

賞味期限は切れたこの時点で次期の王朝にすげ替える。

 

中国の伝統的な易姓革命。

 

欧米(米国中心)の中国支配。

 

 

さて、上記いずれにしても

人工国家、米国、中共は崩壊するという筋書き。

 

この二国の役割は終了して、

混乱した経済、統制された世界の民衆という構図で、

 

欧米白人は共産主義に収束。

 

こういうことは十分に考えられて、

 

アタシたちは、

詐欺(マジック)で翻弄されている!

 

こんなことも十分に考えながら、

 

日本の独立の可能性を冷静に見ていくことが

肝心かなめだと思うのです。

 

アタシの主張は、

 

影の支配だか何だか知らないけれど、その欧米白人の

ものどもは、

 

踏めない影を追い求めているサイコパスである!!!!!

 

その手段は詐欺であり、

 

実態はそれほど強力なものではなく、

「オズの魔法使い」の世界に、

 

アタシたちは生きている。

 

そう確信しているのです。

 

 

その核心は新コロでっちあげ騒動に明確に

表れていて、

 

それは、

ショックドクトリン(脅し⇒恐れ⇒支配)という方式なのです。

 

無い ものを 有る と捏造。

⇒ 共同体社会破壊

⇒ 経済破壊

⇒ コンピュータによる情報統制

 

こうして、

ワンワールド(=共産主義インターナショナル)

の完成を目論んでいるわけで、

 

それは、今、

首尾上々というわけです。

 

しかし、

影を踏んでいるわけで

⇒ 死ぬまでやっとけ!

 

ということなんで、

 

結局、これに血道を上げているうちに

巨大な世界民衆は「裸の王様」をとうに見抜いている

わけで、

 

何のことはない、

結局、孫悟空ってことで、

 

お釈迦様の手のひらで泳いでいたにすぎない!

 

こういうことですよ。

 

大切なことは ⇒ Think!(考えよ)=自立

 

なんです。

 

依存していはいけません!

 

自分の頭で考える ⇒ 調べる ⇒ まとめる

の繰り返し。

 

アタシはそれをやってます。