今はダメ日本、しかし未来がある日本! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

多発性自立・判断能力萎縮

現実依存症!

 

マスク、マスクの日本列島。

 

前にも書いたけれど、

いい加減にしたら!

 

 

 

飛沫感染を防ぐから、

自前のファッション布マスクって

のもあるし、

 

口は悪いけれど、

目から下隠せばマスク美人になるし・・・

 

全く、

今夏のクソ暑い中、真っ昼間、

 

人通りがほとんどない道でも

マスク、マスク・・・

 

アタシは思いますよ。

 

「マスク外すの面倒だから

一日付けているんだよな~」

って。

 

ああ、それと

人と違うのを嫌がる!

(つまり、事なかれ主義)

 

腹が立つのは、

マスクをしていなければ、

 

入店お断りって店が

デパートなり、スーパーなり

に氾濫していることで、

 

いったい何を根拠に

マスクをするのか?

 

いったいどこに、

新コロの患者がいるのか?

 

あなた、

直面したことありますか?

 

理由を考えたくありませんか?

 

 

こういう事実にも関わらず、

マスコミ部落は感染者の数ばかり

報道して、

 

それは、発表している自治体すら

事実を伝えないマスコミ部落には

 

相当に辟易している事実もあって、

 

これはそもそも何でそうなったのか?

 

と振り返れば、

 

植民地傀儡政治のなせる業って

ことで、

 

それは、

この30年以上に渡る日本の

弱体化政策にあって、

(奴隷化、国富簒奪)

 

自民党という手羽先、

既存野党という手羽先が、

 

小金で餌付け・調教され、

お手だ~、チンだ~と

 

自在に操られてきたその姿を

アタシたちは、

 

さも、政治主導で動く日本のような

マスコミ部落の歪曲報道に、

 

すっかりかどわかされ多数の

B層を共鳴させてきた

 

その成果ってわけです。

 

つまり、

B層という集団の代表に

政治をやらせ、

 

B層の拡大再生産をやってきた。

 

その結果、

飯が食えない、朝貢政治、

 

昔の中国の清レベルまで

成り下がった。

 

この現実をアタシたちは直視

しなければなりません。

 

こりゃ、行くところまで行く。

 

アタシはそう確信していて、

 

痛い目に合わなければ

目覚めないのですよ。

 

B層政治、B層日本人は

20世紀の時代を生きていて、

 

こりゃもう、

沈みゆくタイタニックの

無力な乗客みたいなもので、

 

だからと言ってこの日本には

B層ばかりでなく、

 

のし上がってきつつ、

玉石混交ながら、

 

脱B層、自立旺盛なる人士も

1.2億人の同胞にはワンサカ

いて、

 

それが国外に逃げ延びるわけでもなく、

 

この日本列島に留まっているということは、

 

日本には人材が山ほどいる。

 

日の目をみていないだけで、

 

これからの、

極大・巨大動乱への登場のスタートライン

に付きつつある、

 

で、これがここ9年で

日本を根本から作り変えていくエンジンに

なることは間違いなくて、

 

しかし、

その道は茨の途で、

 

それゆえに、

日本の独立の足腰は強固なものとなる!

 

これが、

ちゃぶ台返しの現実ですよ。

 

アタシは長い目でみて、

悲観しているようで、

 

実は、

日本に対しては楽観一辺倒です。

 

ええ、

心配するより工夫せよ。

 

これが、

物事に対する本当の態度だと

断言できるからです。