自民消滅!虚構日本は独立しかない! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

ハイ、

大本営発表 ⇒ 菅内閣 支持率66%

 

なんてことが、実際にあるわけなくて

 

自分都合に合わせた、

金欲しさのマスコミ報道は依然として健在。

 

そりゃ、

新聞はどんどん売れなくなり、

テレビもネットに押しつぶされて、

 

広告で食って行くなんことできなくて、

諜報(重宝)機関電通も赤字転落で、

 

御用日本マスコミの終焉も

真っ盛りという具合です。

 

米国守旧派(=新自由主義者=共産主義者)

の超ド級の金づる日本で、

 

枯渇する井戸から水を吸い上げるような

みじめな手段しかないという現実は、

 

そりゃもう、

日本の企業それ自体が疲弊しきった現状

が、

 

有り余って示すところで、

 

経済大国日本は、

政治・経済後進国に転落したという事実を

 

アタシたちは認識しなければなりませんよ。

 

国の金に寄ってたかって寄生する

政界、官界、経済界なんて

 

そのまま流されて消えてなくなる

これは必定なんです。

 

安倍が仮病でトンずら、

ほとぼりが冷めたころに再登場を

狙って、

 

菅に汚れ役をさせるという

 

田舎芝居をやったところで、

 

そんなもの再登場前に

自民党が潰れてしまうんだから

 

大笑いってところですよ。

 

米国守旧派に隷従する安易な

コバンザメ利権ですから・・・・ネ。

 

その肝心の米国は、

トランプの再選は間違いなくて、

 

新自由主義=共産主義者を

駆逐しようという戦いを

 

有利に進めているという事実から

して、

 

日本の隷米利権屋の存在理由

など、

 

金輪際ないわけです。

 

 

それよりも何よりも、

日本が置かれている立場は、

 

独立ゲートに向かって進む以外

はありえなくて、

 

それには、

明治維新以来構築した虚構日本を

ちゃぶ台返しするしか方法はなくて、

 

巷、かまびすしい政治、経済の話題

なんて、

 

その視点が現状に貼りついたもの

ばかりで、

 

なんのことはない、

マンネリ論争の類としたアタシには

写りませんよ。

 

世の中スッカリ変わっていくのです。

 

この9年間で。

 

こういう認識でアタシは今を生きている

のです。

 

ええ、そうしないと、

無事に生き残っていくことができない!

 

そう確信しているからです。切実に。