新型コロナ捏造騒動!日本はハイパーデフレへ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

新型コロナ騒動は偽旗作戦!

 

変だと思いませんか?

 

世界同時にどの政府も

ほとんどが、ロックダウン。

 

そして、

無制限と言える生活保障。

 

で、日本はと振り返れば、

確かに緊急事態宣言。

 

しかし、

生活保障は一切なきに等しく、

 

一律10万円給付も手続きが

緩慢で、緊急事態にはまるっきり

見合わない!

 

 

進行している現実は、

経済の壊滅的な悪化=世界同時大恐慌

 

これは、

お金の流動性が完全に停止!

というような有様で、

 

人体で言えば、

血流が止まって、酸欠になり

危篤状態ってこと。

 

そこで、

各国政府は金をばら撒いて

金の流動性を確保している、

 

つまり経済の人工心肺やって

いるんです。

 

こんなこと、

人の歴史ではかつて無かった

ことであり、

 

このコロナ捏造パンデミックの

後はどうなるか・・・?!!!

 

巻き散らかした金では、

経済は回らない!

 

企業はバンバン倒産!

 

貨幣価値は大幅下落。

物価急上昇。

⇒ハイパーインフレ=短期物価騰貴

 

ただし、

日本は円高へ。

 

つまり、

他国の金持ちは安全な円やスイスフラン

を買って、資産(お金)をそこに逃避

させるってことです。

 

日本の安倍政権はそういう

役割を担っているというのが

アタシの確信です。

 

ハイパーインフレではお金の価値

は紙くず同然。

 

 

つまり、日本は超円高、

ハイパーデフレへ。

 

これはこれで、猛烈に大変で

なにせ経済が縮小してしまうので、

 

企業がバタバタ倒れるその結果、

働き場所=雇用が極端に減る!

 

失業者の山。

 

しかし、

現金を持っていれば食っていける!

 

というわけで、

お金持ちには具合がよいところも。

 

さて、俯瞰してみれば、

現在の新コロ捏造世界大恐慌は、

 

何のことはない、

資本主義貨幣経済体制の破壊!

 

つまり、

ドル基軸体制の破壊と同時に、

借金もチャラのちゃぶ台返し。

 

スクラップ&ビルド

(破壊して、再構築)

ってことで、

 

これは戦争だ!!!!

ということです。

 

世界同時不況のこの後に

第三次世界大戦が勃発という

指摘がありますが、

 

第三次世界大戦は今なんです、今!!

 

ハイパーインフレで壊れた世界の経済

で、旧来の戦争なんて起こせるはずが

ないから、

 

ウィルスを使ったんですよ。

 

 

世界の庶民を恐怖に落としいれるには、

 

疫病、ウィルス攻撃が一番安上り。

 

そして、

現在、世界中が統制・管理され、

 

人々はワクチンを渇望するように

洗脳、誘導されていくわけです。

 

そして、各国は

全く効かないワクチンというしろもの

をでっち上げ、

 

それを強制接種させることにより、

人工削減を実行する。

 

これ、陰謀論でしょうか?

 

まあ、しかし

アタシはAI、マイクロチップによる

人類支配

 

なんていう悲観論の

立場はとらないのです。

 

人間が人間の世界を自然との

共生なしに勝手に操作できる

はずもなく、

 

それだけの、能力が備わった

種族ではないのが人間だという

確信があるからです。

 

影をいつまでも踏もうとしている

ド間抜け。

 

これが、

新コロ捏造勢力の実像ですよ。