日本人の命だ!野党も与党もアビガンを叫べ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

日本⇒米国守旧派(グローバル資本、金融の輩)

金づる日本は絶対に渡さない!

 

安倍自公政権は、

官僚(財務省、経産省)支配政権

であり、

 

内閣人事局とは、

在日米軍(米国守旧派)を主体とした

 

日米合同委員会による、

官僚支配を通じて ⇒ 安倍自公政権支配

 

という構図。

 

だから、

消費税10%を強行し、

日本からの送金を強化。

 

日本経済が破綻しようが何だろうが、

差し迫った窮乏に、


背に腹は代えらぬ!

 

とにかく、

世界一の債権国の国富を根こそぎ

略奪せよ。

 

こういう一貫した動きなのです。

 

新型コロナのウィルス戦争をしかけ、

 

日本開発の特効薬アビガン。

 

1月中旬には安倍自らが言及。

さらに、安倍子飼いの厚労省も言及。

 

さらに、

2月に入って、神奈川県知事がアビガン要請。

 

そして、

3月に入って藤田医科大学が治験実施開始。

 

という動きにも拘わらず、

なぜか、報道も隠蔽ぎみかチラリ程度。

 

これは、完全に厚労省による引き延ばし(妨害)

であり、

 

昨日4/3に 菅官房長がアビガンを要請する

30カ国に無償提供という、

 

国内でいの一番にやるべきことを、

海外を優先するという摩訶不思議。

 

国内での新型コロナへの投与承認されて

いないものを、

 

国外に無償提供?????

 

この論理は完全に破綻していて、

 

国内は新型コロナで混乱、恐怖で管理・統制

して支配強化

米国守旧派金づる確保

 

海外には、

安倍自公政権の貢献による指示獲得

 

ということを狙っているのは自明。

 

つまり、

安倍自公の政権維持、継続の政策を

実行しているだけ。

 

こうして、

アタシたちは「金と命」で縛られて

いて、

 

この状況で、

マスク二枚で我慢しろ!!!!

 

と、完全に舐め切った行為をやって

いるわけです。

 

4/3に国会で、立憲の議員が

アビガンに言及したらしいけれど、

 

なぜ、野党は国民の命がかかっている

状況で、

 

アビガン処方について緊急であることを

訴えないのか?

 

アタシが一番不思議に思うところで、

アタシが当初より支持してきた

れいわ新選組も取り上げていない!

 

これは、おかしいよ!!

山本太郎さん。

 

そりゃ、

新コロの経済対策で与野党有志

集団を立ち上げるのもいいけれど、

 

それと同時に、

新コロから日本人の命を守るため

に、アビガン処方を強く訴えるのは

 

今、一番必要とされていることなんです!

 

完全にズレとるぞ!

 

そんなことでは、

アタシは「れいわ新選組」の支持から

離れるぞ!

 

アタシが今、一番評価するのは

この人。

 

なぜか?!

 

首尾一貫しているから。

ものごとはこれが一番重要。

 

継続は力なりなんです。

 

 

まったくもう!!!

日本人の命を守らなくて何が諸外国に

アビガンを無償提供だ。

 

ふざけるな!

 

あなた、どう思われますか?