新型コロナ 武漢の高死亡率は5Gも原因か?! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

アタシはしつこく指摘いますが、

とうの昔に日本の政党政治は崩壊

しています。

 

だから、

新型コロナにも

 

・今何をしなければならないか

 

が分からない。

 

そして、アタシたちは

・官邸忖度の記者クラブマスコミ

・ネットの情報

 

で、日々散々に不安を増幅されて

います。

 

しかし、大方の人々は、

(選挙放棄の人々)

 

情弱であるがゆえに、

とにかく命を繋ぐことは、

 

買占めやら、

政府発表を鵜呑みにするとか、

 

右往左往しているのです。

 

そのような状況でも、

首都圏の満員通勤電車は走って

いて、

 

人びとは働いているという現実。

 

守りと突撃がまじりあって

カオス(混沌)の様相を呈しているのです。

 

さて、この日本でいったい何人が

新型コロナウィルスで死亡しているでしょうか?

 

3/1現在 ⇒ 6人

 

アタシは感謝数よりも死亡者数を

重視しています。

 

これの方が誤魔化しがきかない

と思うからです。

 

さて、気になることがあります。

 

アタシはかねがね指摘してきました。

インターネット無線技術:5G

のことです。

 

5G!便利が不便で破滅の危険!

 

 

NOGI というブログから引用

>>>>>引用開始

中国に関しては、

あらゆる警告を完全に無視し、

他のどの国よりも早く5Gを導入した。

 

こうして

2019年10月ですでに武漢省で5Gを導入した

が、

 

そのわずか二か月後、

CoVid-19という新型コロナウイルスが蔓延する

ことになった。

>>>>>引用終了

 

で、そのリンクは以下

新型コロナウイルスによる死者の増加は、

「5G」の所為なのか?

 

もし、5G導入が事実なら

それが免疫系を破壊することは十分

考えられるのではないでしょうか?

 

ただ、

5G導入が本格化しているなら、

ヨーロッパで発生した、

 

鳥が大量死亡とかいう身近な

現象が発生しているのではないで

しょうか?

 

この点は確かめようがありません。

 

武漢の死亡率が高いのは、

・防疫の方法を中国政府は知らなかった

・感染者を多数隔離した

 

ということも大きな原因になっている

確かな指摘はあるようですが、

 

電磁波の影響をそれに加味することは

5G暴走を回避するためにも、

 

アタシたちにとっては重要なことだと

アタシは確信しています。