東京オリンピック、2回目の返上? | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

商業利権オリンピック

その馬脚を現す。

 

JOC東京オリンピック招致

贈賄疑惑。

 

何も、東京オリンピックに限った

ことではないと、

 

アタシは断言します。

 

オリンピックなんて、

単なる特定人種の金もうけ手段

に過ぎないってことは、

 

世界の常識じゃあないですか?

 

元皇族の血を引く、竹田なんとか

いうJOC会長がどうのこうのと、

 

責任をこのボンボン爺さんに

なすりつけて、

 

あの、

アベ~自公は棚上げ行動まっしぐら。

 

北方領土にしても、

外相会議の内幕をロシアに散々暴露

され、

 

これも、アベ~自公の虚言を全世界

に晒され、

 

見下され、笑われても、

 

まだ、責任回避の棚上げ行動。

 

次は、

ボンクラ河野(なんちゃって外相)

の首切りでしょうか?

 

やれば、やるほど

ボロ出まくり。

 

もっと、もっと、さらにもっと

ボロだ~、雑巾だ~はとどまる

ことなく、

 

経済崩壊とともに、

逃げ足に転じることでしょうよ。

 

円高株安は日ごとにその度合い

を強め、

 

これはもう、

今のアベ~自公政権では、

 

絶対に対処不能!!!!

 

米国のトランプ、

ロシアのプーチン、

 

そして、

バブル崩壊、体制危うい

習金平 中国共産党。

 

またまた出します当ブログ、

3年目前から掲載の図。

 

アタシは、

未曾有の危機と散々、訴えてきたのですが、

 

こりゃ、どうにもなりません。実際の話。

 

・貿易はダメ~、

・雇用もダメ~、

・社会保障(年金等)もダメ~

 

あなたどうします?

 

今、人手不足は半分嘘じゃあないか?

とアタシは確信しているのです。

 

そりゃあ、

非正規、低賃金市場だもの、

人が不足するのは当然で、

 

だから、

しこたま社内留保を貯めこんで

おきながら、

 

外資支配でその運用もままならず、

持っていかれるだけのことで、

 

その挙句、

物が売れなくなってきて、

 

サービスも製造も品質がた落ち、

デフレ下で安売り合戦の修羅場に

はまり込み、

 

とうとう、

移民(中国、韓国主体)奴隷で

切り抜けようと、

 

アベ~自公にやらせたは、

経済界ってことでしょ。

 

なにせ、視野狭窄で無能ゆえに、

戦略的な視点など皆目ないが故に、

 

外交でも、経済でも

米(トランプ)露中にかかっては、

 

大人と子供の勝負。

 

米国守旧派(グローバル企業)に

隷属してきた、

 

それが末路っていうもので、

 

その隷属も利権というオコボレ

だったんです。

 

東京オリンピックもそういうことで、

 

米国保護領における利権政治は

これ以上立ち行かなくて、

 

そのシリーズの東京オリンピックも、

返上せざるを得ない!

 

それほど、

状況は見るも無残なものになっている

のです。

 

アタシは、

この東京オリンピック招致決定時、

当ブログの投稿で、

 

3.11の放射能汚染により、

開催されないと断言しましたが、

 

それに加えて、

収賄疑惑となればなおさらの

思いであり、

 

さらに、

世界同時大恐慌の様相を呈して

くるこの時節に、

 

どこの国であろうと、

オリンピック開催なんてことは、

到底無理じゃあないか?

 

と推測しているのですが。