日本、三バカトリオ! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

三バカトリオ。

バカ丸出し。

 

移植できるはずもないサンゴを移植

というバカ。

 

ANNより。

「あそこのサンゴは移している」 総理発言に波紋(19/01/11)

 

この男、やはり精神病者です。

 

で、答弁するこの男

これじゃあね~。調子に乗ったバカ。

 

 

日露外相会談する前から、

共同会見を拒否するバカ。

 

まあ、もうじき

居なくなりますから・・・

 

と言うものの、

本当にバカ。

 

バカだけに、

世界との距離がわからない。

 

それだけに、

余計にバカにされるという悪循環。

 

今年の所得申告(青色、白色)をする人は、

 

”馬鹿らしくて納税する気ににもなれない!”

 

これが正直の人、

圧倒的に多いのではないでしょうか?

 

財務省の文書改竄問題があったけれど、

その外局が国税庁だものね~。

 

ああ、それと

厚生省の勤労統計調査の不正で、

雇用、労災保険の過少支払い問題なんかも

大騒ぎだし、

 

こりゃもう、完全に崩壊したのです。

 

皆様、

2019年は確実に大不景気になります。

 

この政府で耐えられるものではありません。

 

自然災害も徹底的に要警戒。

 

気を引き締めなければ。

 

バカはそのうち逃げますよ。