10年覚悟、日本!生活は厳しいぞ本当に! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

所詮は、

ほら吹き人生オンリーだものネ~。

 

このバカ!!

 

アベ自公政権

バカはバカなりの結果しか出せない。

 

相場は正直!

円高株安でアベ~は参院選まで

もたない・・・

 

為替 → 107円台(対ドル)

日経平均 → 20,014円台

 

バカはバカなりに、

為替操作に入るんでしょうか?

 

そしたら、

日米経済交渉はトンデモになって、

 

日本経済の切り札、

車はガタガタになるぞ~。

 

先延ばしなんて、

トランプ米国は絶対に許さない!

 

大企業ダメ経営者群と、

米国守旧派隷属+霞が関隷属:アベ自公

 

どうする?

 

これじゃあ、

・統一地方選挙

・参院選(衆参同時選挙になる!)

 

勝てないのでは。

 

ああ、かの有名な

ムサシ(=富士通PC)があるから

 

得票パラメーター入力(得票比率)

で辛勝を装いますか~、

 

で、

過半数をね~。

 

しかし、

ムサシはその株主にソフトバンクも

絡んでいるし、

 

もう、

その手の企業として、

 

衆人監視にさらされていることは

今や常識なんだけれど。

 

結局、

アベ~自公は邪魔なんです。

 

特にトランプには睨まれていて、

これに、プーチンも習金平も同調

して、

 

最後は、

チャウシェスクでしょうか?

 

とにかく、

世界経済のバブル(金刷まくり)は

弾けているし、

 

円高は絶対に止まらないのです。

 

1ドル50円台、60円台は

間違いないですよ。

 

車業界も再編必至!

 

ただ、スズキは例外かな~。

 

キッパリと米国捨てたし、

インドがあるし。

 

こういうのを経営力と言うのです。

 

まあ、それにしても

金融に弱い(=頭が悪い)、

 

自民清和会、公明党、

霞が関官僚、大手町経済界では、

 

日本経済は間違いなく沈没

し放題なんです。

 

こいつらが強いのは、

利権だけ。

 

ああ、強いというより欲望執着って
ことで、

 

今だけ、
金だけ、

自分だけ。

 

さて、みな様、

こんな連中が平成を跋扈して

きたのですが、

 

そのツケ、

巨大津波ってこと覚悟しましょう。

 

それは、

アタシたちの責任でもあるのですから。

 

・年金に依存して生きて行けません

・雇用隷属で生きて行けません

 

生きて行けるのは、

・時事を見通して対処してきた人

・家族の絆を築いてきた人

・失敗しても自分の道にチャレンジしてきた人

・コツコツと真剣に働いてきた人

 

そう、

自立している人々

です。

 

依存人生の人々にとって、

厳しい一年だと覚悟しましょう。

 

アベ~自公の

後始末は本当にただ事じゃあ

ない!

 

10年は覚悟すべし!