タブー 日本人を怒らせるな! アベ~自公は怒らせた! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

日本人が覚醒したら・・・

 

これは、一大事!

 

欧米はこれを一番恐れてきた!

 

”絶対に怒らせるな!”

 

3S政策だ~!

スポーツ、セックス、スクリーン。

 

持ち上げて、喜ばせて、

1億総白痴化。

 

が、しかし、

 

この男。

 

素晴らしい、天才的  な バカ です。

 

爺さん親波らしいけれど、

731部隊の黒幕で、麻薬関連も関わっていた

という岸信介。

 

ついでに、これもね~。

 

爺さんはこれ。

 

でもって、

影で黒幕気取りの、

けけ中。

 

下層民の出自で、世直しの志は消え、

金の世界に目がくらんだ、

普通にある素性。

 

そんな程度のオツム。

 

やら、

 

瞬間政治芸の小泉。

 

そして、

近畿大学一族のコレ。

早稲田原理研の中核でした。

(統一教会)

 

調子に乗って、電通と

近大ブーム仕掛けているお笑い。

 

挙げれば切りがなくて、

 

欧米の黒幕(主に、米国守旧派)

は操るには都合がよい人選でしたが・・・

 

怒らせてしまった!!!!!

相当!日本人を。

 

余りの傀儡ぶりに、

ついつい監視の手を抜いたのですね~。

 

バカ集団だけに、

とうとう素性をわきまえずに、

 

暴走してブレーキ不能。

 

閣議決定して、

国会審議無視と過半数で

法律制定という暴挙ばかり。

 

そろそろ、

邪魔者になってきたので、

 

消えてもらう以外にはなさそうです。

 

なにせこの状況。

 

 

なんだか、

金づるを米中露に横取りされる可能性大。

 

で、

アベ~も自分が生き残るために、

トランプやら、プーチンやら、習近平に

すり寄り・・・

 

これがまた、

黒幕には面白くない!!!!

 

ということで、

ここらあたりで、

 

日本人をなだめる政権

樹立ということで、

 

清和会潰して刷新自民風

による新政権か・・・

 

はたまた、

立憲民主を立てて来年の参院選

で政党シフトするか・・・

 

攻防戦、日本でたけなわという

ところ。

 

少なくとも、

現政権に連なる輩は、

お役御免で、

 

粛清旋風に晒されることに。

 

逃げる道はありません。

 

前門の虎、後門の狼です。

 

虎がトランプ派(+露、中)

後門が米国守旧派。

 

そういうことです。