自公政権は既に崩壊。日本新時代への長い道のり! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

アベ自公政権は完全に機能不全。

 

終わったのです。この政権はすでに。

 

トランプに貿易交渉で散々詰め寄られ、

image

 

国際政治の流れが全く読めず

 

従って、右往左往ばかりの体たらくで、

国際的な笑いもの!

 

結局、しまいに

円高、ドル安(1ドル50円台)にはまり込み、

 

農産品なんかは米国から大量に、

危険物そのもので押し寄せることで

しょうよ・・・

 

このまま行けば。

 

そんなことは、

当然予測もできない非常に程度の

いい頭なので、

 

使い古しの十八番!

 

強いものになびく=隷属主義

で、

 

恥も外聞もないのは当然で、

 

「揉み手」でヘラヘラと

米国と係争中の困った(フリの)習近平政権に

 

”待ってました!”とばかりに、

 

咄嗟の人参ぶら下げられて、

いそいそと中国まで出向いているのは、

 

●プーチンに完璧に出汁にされ、

 

●トランプからは内股膏薬を完全痴呆扱いされ、

 

★元々、つるんでいる三人★

 

に、

 

毎度おなじみのこのブログの図式、

 

これなんです。ハイ。

 

 

さて、

中東のイスラエルは、

結局、武力の蟻地獄にまんまと嵌めらて、

 

イランと戦争ということになって、

消滅は約束されたようなもの。

 

そりゃあ、相手が悪すぎる!

 

転んでもタダでは起きない、

イランやらトルコやらロシアですよ相手は。

 

どこからどうやっても、

煮ても、焼いても食えない連中なんです。

 

歴史上、ポット出の

英国製人工国家など歯牙にもかけない

のです。

 

とても、

勝ち目なんかありゃしません。

 

イスラエルが核でも使おうものなら、

 

”待ってました”とばかりに、

 

一瞬の報復核で地上から蒸発させる

ことを平然とやる腹は固めているでしょうよ。

 

そこに保険志向で、

 

ロシアは北方領土の要塞化を強化して、

 

日本の極右化への牽制・警告を

やっているんです。

 

さらに、

朝鮮半島統一では、

 

日本が完全に除外されているのは、

”邪魔者は奪うだけでいい、孤立させよ!”

 

ということはアリアリという態度。

 

まったく、

米国守旧派の完全牙城の日本は、

 

このまま行くと、

明日の飯を食うにも困る、

 

敗戦時以上の状況に突入

させられてしまうのです。

 

ええ、

これは冗談事ではありません。

 

本当に国家的な危機です!!!!

 

それでなくとも、

3.11の原発災害以来、

 

国家非常事態は益々深化して、

 

放射能汚染水を海に垂れ流していて、

 

アタシが3.11の発生以来心配して

きた、

 

放射能を国家管理できない日本は、

 

”第二の連合軍占領”

ということが十分あり得るのです。

 

それが、

米露中朝鮮が主体になる可能性

は高いとアタシは確信します。

 

こういう状況からアベ~自公政権は

 

”どうしよう、どうしょう

なんとかして~お母ちゃ~ん”

 

そんな、

”ガキの遠吠え!!”で、

 

一瞬で雲散霧消確定!

 

それにしても、

このガキ共の食い散らかした後は、

 

本当に腐臭漂う、

永田町、霞が関、大手町界隈となる

ことでしょう。

 

これも何度も繰り返してきたのですが、

20年の歳月を覚悟しなければなりません。

 

10年でなんとか道が見えて、

それから10年で確固とした独立国家日本へ。

 

江戸時代と現代ほどの違いが、

20年後の日本です。

 

現実を見つめながら、

着実に新しい日本に向かって発信。

 

動いてますよ、今はもう。