非常に強い台風しかないのか?! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

台風20号。

 

非常に強い台風!

 

これ以外に台風はないのか、

毎回、毎回・・・

 

と、

あなたは思いませんか?

 

適切な情報がなくて、

まるで、”大変だ、大変だ、狼だー!”

 

の、

狼少年じゃあありませんか?

 

とてつもない金でスパコン導入して、

いったい何をやっているんでしょうね。

 

気象庁というところは。

 

普段の天気予報さえままならない

のに、

 

台風なんてね~。

 

あの、

台風12号なんて地球自転の

反対方向を驀進して、

 

予想なんか、

完全に意味のないものでした。

 

地球の環境異変などという

これまた曖昧説で、

 

世界各地で気象異変が発生して

いて、

 

日本の気象も例外ではないという

ような風潮がまかり通っているけれ

ど、

 

どうも納得が行きません。

 

思うに、

 

現在の世界の政治、経済の状況は

戦争回避の方向に動いているので

すが、

 

どうもこの辺りと関係はないでしょうか?

 

ええ、

戦争の代わりに異常気象!で混乱、破壊

 

・・・ということ。

 

つまり、

気象操作が世界各地で発生していないか?

 

その操作に、

地上ならず宇宙の人工衛星を動員して

いないか?

 

海水気温を上昇させて台風、

スポット地域を加熱して山火事、

一部地域に雨雲を発生させて集中豪雨

・・・

 

こんなことは、

十分に研究されてきたことで、

 

アタシはすでに常識的な

軍事戦略にもなっているという

 

認識なんです。

 

戦争じゃあ目立つし、

手間も金もかかるので、

 

気象攻撃で、

スクラップ&ビルド

 

ということが、

気づかれない方法としては

 

現在、もっとも重宝する!

 

ということではないでしょうか?

 

ああ、

地震なんかもう実用化されて

70年以上も経過しているのですから・・・。

 

ステルス攻撃というところでしょうか?

 

ショック・ドクトリン(脅して従順化支配)

です。

 

”自然のことだからどうにもならない”

 

そんな風潮で

人々を恐れさせ、諦めさせて、

 

影では、

金融操作で金をむしり盗る。

 

それが、結局

世界的な金融バブルに繋がり

 

それが、経済を破壊。

 

こんなことの繰り返しで、

 

どうやら、

カオス(混沌)状況。

 

さて、

人工気象もそろそろ衆目に

周知の事態となりつつあり、

 

その次は何でしょうか?

 

ええ?

 

地球の自転を瞬間ストップさせて

人類滅亡?

 

それとも、

人口隕石でアジア地域破壊?

 

しかし、

これには仕掛ける張本人たちは、

 

月にでも避難しなければ・・・。

 

それにしても、

 

大海の砂粒よりもまだまだ微笑な

宇宙存在のこの地球で、

 

何やっているんでしょうね~。

 

人間喜劇ですね。

 

頭、悪いですよね~。

 

人類は万物の馬鹿者!

 

今のところ、

これが相応しい経過ですね。

 

あなた、

どう思われますか?