正常化日本!マスコミの清算を一番に! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

 

清和会政治。

 

金融・財政の度素人が、

 

隷米一辺倒の奴隷政治

やって、

 

ただ、

政治周り、中央官庁、大企業財界

が、

 

ドル防衛協力基金の

(実はアタシたちの税金が大半)

おこぼれ利権に群がって、

 

その金で、

大本営発表の前科実績が山ほど

ある、

 

この世で一番醜き内股膏薬

卑怯者集団

マスコミをたらし込んで、

 

まあ、なんと

アタシたち日本国民を騙し倒した

つもりらしいけれど、

 

ネットの時代に、

そんな素性は簡単に見破られて、

 

いまじゃあ、

マスコミなんてのは屑も屑、

最たる屑で

 

拝金主義の奴隷根性・詐欺根性

集団決定版という、

 

見下げた風潮とあいなりました。

 

そんな連中ですから、

日本の知的最底辺であることは

最早周知の事実で、

 

こんな社会のダニとも言うべき

屑どもは、

 

アベ~自民=清和会政治が

音を立てて崩れ落ちる先を見計らって、

 

一斉に、アベ~攻撃、つるし上げという

手負いの犬に石を率先して投げつける、

 

それも、日々盛んににという具合で、

醜きことに自分達は正義の味方面を

することでしょうよ。

 

手のひら返すは終戦時から、

18番なんですから・・・・。

 

しかし、

これを絶対に許してはならないのです。

 

完全に駆除しなければ、

残った株がやがて繁殖するカビのように、

 

隙あらば拝金・悪の華に加担しますから。

 

ということでまずは、

クロスオーナーシップの完全撤廃。

 

それと、

NHK、テレビキー局、大手新聞

の行状を暴き、

 

これも完全解体すべきです。

 

見過ごすことは決して、

許されないことなのです。

 

情報遮断、隠蔽、捏造、誘導・・・

 

これほど思い罪はないのです。

 

どれほど多くの人々が犠牲になり、

国家に損失を与えてきたことか!!

 

内乱罪に値すると言っても過言では

ないでしょう。

 

この連中には、

ペンは剣より弱く、

パンは正義より強し

 

なのです。

 

日本が今後、正常化していく過程

で、

 

マスコミの清算は何よりも一番に

行われるべき!

 

と、

アタシは確信しているのです。