自民、民進に明日はない! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

第二次大戦の清算始まる。

 

自民党の終焉。

 

その最大の功労者は、

アベ、公明政権。

 

そして、日々止まらない

強力援軍の方々。

 

いやだ~ ああ、稲田

 

は~モ~、加計獣医学部の萩生田、

 

加計そでのシタ~に掛けた200万円?下村、

 

言ってるの言ってないの?

獣医師会面怪奇いや会記録の山本、

 

内閣改造を8月にやるまで粘る~?

 

ねえ、

こういうやり方は、

 

後が怖い結果になるのです。

ええ、本人たちにとって。

 

知らないんでしょうね。

本当の権力の世界を。

 

そして、

国民が完全に怒ったときの

恐ろしさを。

 

まして、日本人ですよ相手は。

 

怒り出したら手が着けられない

一面をもつ世界屈指の民族ですよ。

 

曲がったことが大嫌いなんです。

 

容赦しないのです。

 

逃げ出しますか?

海外にでも。

 

時間ないのでは?

 

米国が何としても避けたい、

日本の米国離反は決定的で

すね今後。

 

このオバサンが、

新党立ち上げて目先を変える戦略は

成功しません。

image

 

ああこの人、目先は読む方だから、

いい方につくでしょうよ。

 

米国離れに乗るかもしれません。

 

さて、このミゾユ~の魑魅魍魎に、

アッソー、喜んで受けますなんてこの人。

 

 

所詮リリーフ。瞬間自滅でしょうよ。

 

どうやったって、自民に明日はないのです。

 

ああ、ついでに自民別働隊の、

完璧民心離れの民進党功労者、

 

ヤッホー、蓮方

 

NOだ、野田~

 

も道連れでしょうよ。

 

君達に明日はない!

 

日本には明日がある!