日本人はポテト好き! | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌

朝日系テレビで放送。

日本国民がガチで投票!お菓子総選挙2016。

 

約1万人投票の結果。

 

日本人はジャガイモ好きなんですね。

 

ジャガリコの一位はうなづけます。

 

あれ、食べだしたらとまらないアタシ。

 

かっぱえびせん

これはもう、スタンダード。

いつまでも、飽きのこない味。

 

亀田の柿の種。

アタシはこれが大好き。

 

ピーナッツの質がよい

のです。

 

ベビースターラーメン。

これはビールのあてに最高。

 

アタシの場合は、

ビーナッツが入ったものが

好み。

 

このランキングにはないけれど、

アタシは飴が結構好きで、

 

 

最近はこれがマイブーム。

 

疲れたときに、舐めてます。

 

ああ、ところでお菓子のメーカーさんに

お願いしたいこと。

 

安全な原料を使ってね!

 

袋、箱なんかも同様に。

 

なにせ、

育ち盛りの子供が食べることも

多いのですから。

 

法律に適っているから安全

などと言わないでね!