娘はいつもお母さんの味方 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


我が家のインフルエンザA型騒動
は、ようやく終焉しました。

先週の金曜日(1/15)から
昨日まで(1/21)
の1週間。

正直、疲れました。

食事は別々、
感染防止でマスク。

だいたいですよ、
病人がリビング占領して、

アタシは、
自分の部屋に閉じ込められている
なんて、

おかしいじゃあないですか?

疲れて帰ってきているのに、
”迷惑かけて、ごめんネ”

一言ぐらい言えってんですよ。

しかし、
女二人ですからネ~。

娘はいつもお母さんの味方。

たまには、
お父さんの味方できないのです
かね~。

困ったもんですよ、全く。

なんて、
ブツブツ言いながらも、

”しょうがねえな~、
面倒みてやるか~”

なんてのがアタシなんです。

外では結構やかましい男
なんですが、

家の中では、かなり静か。

代わりに女性軍が頑張って
アタシの出る幕じゃあございません。

相場は決まってるんです。

親父の出番は、
何かもめ事、問題を片づける時。

それまでは、
昼行燈でもやっていて!

そんな感じですかね~。

失礼いたしました。