卓越群を抜く植草氏 | 人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生プロジェクトのマネジメント日誌

人生を一大プロジェクトと見立て、自己完成に向けて邁進する日誌


物事の本質をつくのは実に難しい。

しかし、植草一氏のブログは、
 ・その確信を誰にでも明快に示す
という点において
 ・卓越群を抜いている。

ご本人自身、冤罪による人格破壊工作
を受けながら、
 ・一貫して生命を賭けて、
 ・真実を訴える、
ということは、
 ・並大抵の精神力ではできることではない!

東京12チャンネルのワールドビジネス
サテライトに出演していた当時から注目
していたが、同時に出演していた竹中平蔵
の詭弁にはバカにする以外に方法がないと
いう感想を抱いていた。

竹中は、
 カンナ屑を燃やすごとくペラペラと
 詭弁を弄していたのです。


植草氏とは。
知性、能力のレベルが段違いの差は歴然
たるものがありました。


今、以下の二つの記事は
多くの人々が知っておくべきことだと
思い、拙いブログながらも拡散を表明
するものです。

いつもながら、、
日本を代表する知性として尊敬して
やまないブログ人です。

素直に頭が下がるのです。
ぜひ、お読み下さい。これが真実です。
↓↓↓
悪徳NHKがTPP6項目公約を農産品5品目にすり替え
柿沢氏離党「民みん維新新党」主導黒幕は米国